【ASMR/作品紹介】図書委員後輩ちゃんとナイショの放課後

いちのや

図書委員後輩ちゃんとナイショの放課後

一之瀬りと個人サークル「いちのや」の処女作です。
最高品質バイノーラルマイクKU100にてスタジオ収録。
台本も全編一之瀬りと本人によるものです。
現在までの収録経験、個人的な嗜好を惜しむことなく詰め込みました。
満を持してお送りする第一作目、きっとご満足頂ける作品となっているかと思います。

———————————————–


作品紹介

図書委員後輩ちゃんとナイショの放課後

●作品概要

図書委員の後輩、市川真凛(いちかわまりん)と同じ委員会で先輩のあなた。
会うたびに真凛がぐいぐい迫ってきて……?

女性優位ではありますが甘々が好きな方にも楽しめる作品となっております。

トラックを重ねるごとに真凛の態度が変化していく様子、感情が揺れ動いていく様子を感じながら、ちょっとえっちな誘惑とともに、真凛と恋に落ちていくストーリーをお楽しみください。

★特典イラスト
・ジャケットイラスト文字なし差分、表情差分、パンスト脱ぎ差分
・PC用壁紙
・スマホ待ち受け画像
が同梱されます。


track01

あっ……♪
すみません、やわらかいの、あたっちゃいましたか?くすっ
ごめんなさぁい……?
あれ……?先輩照れちゃってます……?ふふっ
か~わい……
でもぉ……わざとじゃないんでぇ……♪

track02

あはっ…結局負けてるじゃないですか~~
わたしにささやかれて、耳なめられてぇ…
ひとりで気持ちよく、なってるじゃないですか~~~
ふふっ……へたりこんじゃってぇ…情けなぁい……♪

うりっ… うりっ…
あはっ…いい顔…気持ちいい、ですかぁ…?
わたしも、こういうの、やったことないんでぇ…
うまくできるか…自信あるわけじゃないんですけど…
ふふっ…
先輩がそういう顔してるってことはぁ…
とりあえずは成功…なのかな?
ふふっ…
んっ…んっ…
はぁ、はぁ…

track03

可愛い後輩にぃ、好きって迫られちゃったりなんかしたら……
ほんとに好きになっちゃうくらいには…
ちょろいかなぁ……?って思いますねぇ……?
ふふっ、やってみますか…?
絶対、勝てないと思いますよ……?

track04

先輩……
どきどきするの……
わたしだけにしませんか?

おまけ:真凛が一人で…?

●プレイ内容
track01 露出 息吹きかけ 言葉責め
track02 軽い罵倒 耳舐め 足コキ
track03 連続ささやき 好き好き連呼 手コキ カウントダウン
track04 甘々ささやき キス
おまけ 真凛のオナニー



●ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

・mp3 / 320kbps,48.000 kHz
・WAV / 48.000 kHz?
・ALAC / 48.000 kHz

SEありなし版同梱。


●クレジット

台本・CV:一之瀬りと

イラスト:鈴木和 様

音声編集:CrackerJaxx 様

制作:いちのや

収録スタジオ:ねこの手スタジオ様

●Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!


作品レビュー

あざといなさすが一之瀬りとさんあざとい(最上級の褒め言葉)

一之瀬りとさんの個人サークル処女作という事で楽しみにしていましたが、いやー、待った甲斐のある素晴らしい出来でした。

りとさんと言えば、「◯◯ですかぁ~?」といった長音の甘々さが特長(だと私は思っている)ですが、今回はりとさん自身が台本を書いている事もあってかさらに濃厚になっている気がします。それはもう、あまーくねっとりと絡み付いてくる精神的ローションみたいなものでして、何とも堪りません。
本番シーンがないので若干物足りなさもあるのですが、そこは今後シリーズ化されたりする事に期待熱望する次第です。

総じて(あくまで私主観の)りとさんの特長と得意分野であろう、良い意味でのあざとい甘々感・後輩キャラが楽しめる作品だと思います。
りとさんをご存知ない方にこそ強くオススメしたいですね。

さて、しいて気になる点を挙げるならば。既にご指摘されているレビュアーさんがいらっしゃいますが、絡み始めの本棚でのやり取りがピンと来なかった事でしょうか。
肩を貸してパンツが覗けるとなると立ち肩車でもしてたのか…そりゃガン見もしますわ(笑)

なにはともあれ、個人・他サークル問わず、一之瀬りとさんの今後の活躍を応援すると共に期待させて頂きます。

W/B 


初、音声タイトルでした

率直に申し上げれば、すごく良い作品でした。
一ノ瀬りとさんの個人サークルの処女作という事で、ツイッターの方で確認しており興味があったので購入した次第です。

一ノ瀬りとさんの演技力もそうですが、演出方法も大変よくできており、目をつぶればそこに同じ世界があるような感覚になり、作品に没頭できたのがすごくよかったです。

自分の語彙力のなさもあるのですが、ほかの方のレビューも評価が高いのでそちらのほうも読んでいただき参考にしていただいたほうが良いと思います。

リデ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました