【ASMR/作品紹介】図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】 バブバブの森

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

〇概要
司書さん達とエッチな関係になってしまったバイトくん。
赤ちゃん扱いするとムクムクしちゃうバイトくんを、きゅんきゅんしながら、赤ちゃん言葉でたっぷり甘々に馬鹿にしてくる二人。

二人はバイト中も関係なく体を密着させ、赤ちゃん言葉でからかってくる。

「あらあら、お仕事中に指輪っかでよがっちゃうなんて恥ずかしいでちゅね」
「大丈夫? 私のおパンツの中に、いっぱいちっちする? あはは」

ドスケベで小悪魔な司書さん達とあまーいエチエチライフを堪能しよう!


作品紹介

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
『お姉さんにバブバブ甘えたら馬鹿にされた』シリーズの三作目!今回は図書館です!

赤ちゃん言葉でバブバブ甘やかされつつ、自分が惨めなプレイをお願いしている事を自覚させられ馬鹿にされるソフトM向け作品です!
前作、前々作で大好評だった、赤ちゃん言葉を使われたら恥ずかしい状況で囁かれるシーンもボリュームアップ!
お尻ぺんぺんももちろんあります!!

CV野上菜月様とCVこやまはる様演じる司書さん達と甘々でエチエチなシチュエーションを是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※言葉責め手コキメインになります。本番は最後のおまけトラック(トラック7、9)のみになります。



〇キャラ紹介
ふうか(CV:野上菜月様)あらあらまあまあが口癖のほんわかお姉さん。バイトくんがタイプすぎて、常に密着しながら誘惑してくる。

しのぶ(CV:こやまはる)からかうのが大好きな独占欲の強い女子。バイトくんがツボすぎて、悪戯しては反応を楽しんでいる。

〇トラック説明
トラック数:9個
収録時間:2時間50分

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。



〇トラックリスト
1.赤ちゃん言葉で馬鹿にされて、アへ顔見せてね、バイトくん(28:03)(射精有)
ふうか「ふふ、バイトくん 赤ちゃん言葉で囁かれて、見境無く勃起させちゃって恥ずかしくないの~?」
しのぶ「よちよーちってあやされて、気持ち悪いくらい鼻息荒くしてるのとっても情けないよ♪」

2.仕事中に赤ちゃん言葉で勃起はしちゃ、めっ、でちゅよ(11:55)
ふうか「あらあらぁ、玩具なんてひどいでちゅねー♪ バイトくんは、私の大事なだーーいじな、赤ちゃんなんだから、いじめないでぇ♪」
しのぶ「この変態くんは、私が玩具みたいにいじいじしてあげないとー、満足できないんですー♪ だから、ふうかさんは離れてください」

3.お尻ぺんぺんされながら、オナホおまんこに一生懸命腰ふりパンパンして情けないね(23:57)(射精有)
しのぶ「あぁ~、しのぶのおまんこにぃはいっちゃったぁ~、気持ちいいぃ♪ ……なーんてね♪ にやにやしないでよ~、きっもーい♪」
ふうか「あぁぁん、おまんこぉ、きもちぃぃ♪ んふふ、こんなので反応しちゃうなんてチョロいわねぇ♪ ほらぁ腰フリなさぁい♪」
ふうか「お尻ぱんぱん叩かれて、にやにやしてるんでちゅ♪ ほんと変態でちゅね♪」
しのぶ「でもぉーー、そんな変態な赤ちゃんがぁ、しのぶママはぁ、癖になるくらいちゅきでちゅ♪」

4.エプロンの中できつきつママサンドイッチで、ラブミルクちゅーちゅーしまちょ(31:00)(射精有)
ふうか「もうだーめ♪ しのぶちゃんに誘惑されちゃ♪ ほらぁ、こっち見て♪ 念願のぉ、ダブルぱいぱいでちゅよー♪
ほらぁ、ちゅーちゅーちたかったんでちゅよね♪ いいでちゅよ♪ いっぱい吸ってくだちゃーい♪」
しのぶ「ねぇ~、赤ちゃんみたいに、おっぱいちゅぱちゅぱしようとして、男なのに恥ずかしくないのぉ~? こーんなに乳首勃起させてーへんたーい♪
くりくりくり~♪」

5.変態赤ちゃんには指輪っかでおさんぽ腰ふりがお似合いでちゅね(26:51)(射精有)
ふうか「盛りの犬さんといっしょでちゅねぇ♪ 必死にちんちんふりふりして、二人の指輪っかにちんちん出し入れ、きもきもでちゅ♪」
しのぶ「すごーーいきもいって自覚してくだちゃいね♪ ど変態のマゾブタ赤ちゃん♪ 鼻息まで、荒くしてぇアヘアヘしちゃ、めっ! でちゅよ♪」

6.おパンツ勝手に覗いて興奮するなんて、ほんっっと、変態♪(09:46)
しのぶ「ほらぁ、スカートたくしあげてぇ……ふふ、おパンツ見てくだちゃい♪ ママパンツーひっぱってー、赤ちゃん特製の、おパンツおまる、完成でちゅ♪」
しのぶ「ふふ、勃起おちんちんさん、おパンツに乗せてぇー♪ ちんちんの先端で、ママお毛け、つんつん、つんつん♪」

7.もう、バイト君はしのぶのものなんだから、私が飽きるまでエッチして(11:42)(射精有)
しのぶ「女の子にぃ、いきなりおまんこしたらぁ、犯罪なんだよ~♪ 我慢できないんでちゅか? もう、へんたい♪」
しのぶ「ほしいの♪ バイトくんの全部♪ 赤ちゃん言葉でアヘってる姿も、バカにされてにやにやしてる顔も全部独り占めしたいの♪」

8.受付対応中も、しっかりおちんちんいいこいいこしてあげまちゅねぇ(11:48)
ふうか「ほらぁ、指輪っかさんつくってぇ、鬼頭のぉ、一番気持ちいいカリ首のところにひっかけてぇ♪ ぬっちゅん、ぬっちゅん♪」
ふうか「ちこちこされながらもぉ、しっかり仕事できる、赤ちゃんが、ママは大好きだけどなー♪」

9.ふうかのおまんこにたっぷりラブラブザーメン頂戴ね(15:17)(射精有)
ふうか「あらあらぁ、まあまあまあ♪ いきなりパンパンしてー、ふふ、元気ねぇ♪ んーー、可愛い♪」
ふうか「私がぁずーーと養ってあげるからぁ♪ そのかわり♪ 毎日ちゃんと、下のお口にぃ、ぷりぷりの精子、飲ませてね♪」

〇クレジット
声優:野上菜月様
こやまはる様
イラスト:C.ぶち様
編集:貴宮亮一様


作品レビュー

バブバブ作品の最高峰

ひたすら甘やかされながら馬鹿にされます。主人公のバイト君がいっぱい甘えると、先輩の司書であるふうかさん(白髪あらあらまあまあ系お姉さん。CV野上菜月さん)としのぶさん(見た目によらず、からかい上手だけどいっぱい甘やかしてくれる系先輩。CVこやまはるさん)が蕩けるような脳みそぶっ壊しボイスで甘く馬鹿にしてきます。

ちゅこちゅこちっちっとオノマトペたくさんで、心も身体もすっかり赤ちゃんになってしまいます。密着感がすごいので、耳元で囁かれるたびに身体がびくんびくん跳ねてしまいました。また、野上さんとこやまさんの馬鹿にしながらも甘やかしてくれるトロトロボイスがたまらないです。トラック01の初っ端からノータイムで甘やかされるので覚悟の準備をしておいた方がいいです。「あ、もうこれ堕ちるやつや」ってわからされます。

馬鹿にされる、といっても基本的には甘やかしてくれるので、ソフトM向けです。しかし、Sであったとしても強制的にバブちゃんにされちゃって、誰でも自然とオギャれるようになるので全人類向けでもあります。

最後にこのシリーズはバブバブの森さんの中でも最高にバブれるので、これからも定期的にバブバブさせてください。おねがいしまちゅ。

2021年01月05日 ふらのメロン


やはり最高のシリーズ

このシリーズの大ファンです!
今回は野上菜月さんがおっとりしたお姉さんを、こやまはるさんは悪戯好きなお姉さんを演じています。このお二人に甘ぁく責められる作品です。
甘やかす赤ちゃん言葉×けなす言葉×淫語。これらを見事にミックスしたこのシリーズはもはや発明です。
優しいお姉さんに甘えたい。
でも、優しく甘やかされるだけじゃちょっと物足りない。
そう感じている人こそ、この作品を、このシリーズを買うべきです。

ただ今回はお二人とも可愛い声質なので前作と比較すると艶っぽさがもう少し欲しいかなという印象です。色っぽさ、セクシーが欲しい!という人は前作、前々作もおすすめです。
とは言っても今作も充分エっロいですけどね!
しかも過去作に比べてボリュームも増しているのでファンとしては嬉しい限りです。

2020年12月27日 マニアニア


二人のおねえさんにバブバブされて退行しよ!

こやまはるさん演じるしのぶと、野上菜月さん演じるふうか。
その2人と同じ職場で司書のバイトするアナタ。
細かい状況説明はないものの、とっぱじめから、あらあらーバブバブしたいのお?みたいな感じの雰囲気で始まる事から三人はすでにこの本編よりも前に事を致してるよう。
あらあらまあまぁ!と、おっとり雰囲気お姉さんなふうかと、ちょっとトゲのある言い方をするも独占欲の強いしのぶお姉さんの2人に挟まれて、おっぱいやお手てで気持ちよくしてもらいながらバブバブと赤ちゃんプレイというのがメイン。
二人であなたを取り合ったり、お客さんの応対をしながらカウンター越にコソコソと気持ちよくされちゃったりと、背徳的なプレイも!
最後にはそれぞれマンツーマンで存分に気持ちよくしてもらえちゃいます!
二人のお姉さんのおっぱいに包まれて、幸せ赤ちゃんプレイ!しちゃいましょう!
耳なめもたっぷりだよ!

2020年12月26日 八坂



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました