【ASMR/作品紹介】ツンデレっぽいけど、とってもチョロいおま○こママ

ツンデレっぽいけど、とってもチョロいおま○こママ このえゆずこ

ツンデレっぽいけど、とってもチョロいおま○こママ

ツンデレっぽいけど、とってもチョロいおま○こママ

ちょっとアンタ。こっち来なさい。

 ……この本はなによ。
 この、えっちな本は何かって聞いてるの!
 ママ、アンタがこんなの読むように育てた覚えなんて、ないわよ!

 ……男の子は、こういう本で、毎日性欲を発散させないといけないの……?
 そ、そんなわけないでしょ! そんなに性欲が溜まるわけないじゃない!
 ……ほ、ホントに溜まるの?

 そ、そんなこと言われても知らないわよぉ!
 だってもう、アンタの部屋にあった、えっちな本、全部捨てちゃったし……
 うぅ……わ、悪かったわよぉ……。

 な、なによぉ。
 ……ママが、代わりに? その本に描いてあった、えっちなことをしろって……!?
 ば、馬鹿っ! そんなの、できるわけないでしょ……っ!!

★★★セールスポイント★★★

 今度の「おま○こママ」は、ママなのにツンデレ!?
 でも、すぐに言うことを聞いちゃう、とってもチョロいママです♪

 いけないことだと分かりつつも、チョロいママは、求められるままに……
 近親相姦えっちを受け入れてしまいます……♪

 もちろん、恥ずかしがりつつ、淫語もたっぷり言ってくれます♪


作品紹介

■0.プロローグ(3:44)

■1.『そんな恥ずかしい言葉、言えるわけないじゃない!』(17:07)

 あなたの性欲を処理することになったママは、慣れない手つきで手コキしてくれます。
 さらに、「えっちな本に書いてあったから」ということで……
 とっても恥ずかしがりながらも、いやらしい言葉を言ってくれます……♪

■2.『おま○こなんて、絶対にダメよ!』(16:11)

「今日はおま○こがしたい!」というリクエストに、ママは当然ダメだと言います。

 でも、結局あなたに押し切られてしまい……
「今日だけ特別よ!」ということで、おま○こすることになってしまいます……♪

■3.『今、お料理中なんだけどっ!?』(13:29)

 あなたが帰ってくると、ママは晩御飯を作っていました。
 性欲処理をして欲しいと頼みますが、「後にしてくれる?」とママは応えてくれません。
 それならば、ということで……
 あなたは、料理中のママのおま○こを、使わせてもらうのでした……♪

■4.『おち○ぽ、ペロペロすればいいの?』(19:40)

 性欲処理にフェラチオをリクエストすると、ママは渋々ながらも受け入れてくれました。
 どこが気持ちいいか、あなたに教えてもらいながらフェラしていき……
 最後は、イラマチオでぴゅっぴゅさせてくれます♪

■5.『ママ、アンタのおま○こママになるわ……♪』(21:06)

 あなたが急に性欲処理を頼まなくなってきたので、ママは少し物足りない様子。
 ほとんどママに誘われるようにして、おち○ぽを擦りつけてあげると……

 この数日、あなたのおち○ぽを体に刻み込まれたママは……
 甘い声で、おち○ぽをねだってくるのでした……♪

■6.おまけ『おま○こママの淫語連呼』(6:08)

 ママがひたすら淫語を連呼してくれる、オナサポ音声です♪

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間97分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト


CV……このえゆずこ様
イメージイラスト……須影様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


作品レビュー

ママが悪いんだよ….?

息子にエロ本読ますくらいなら自分が…という感じの今作。最初のうちはなんとか抗おうと必死な様子でしたが、次第に心身共に息子チ○ポ無しではいられなくなってゆく様はとてもゾクゾクします。ママ+ツンデレは自分的に珍しかったのですが、なかなかにアリでしたね。橘きの様のツンデレママボイスも非常に的を射た感じで素晴らしかったです。

2019年01月09日 T&T


ツンデレ受け好きな人にオススメ

内容はあらすじに書いてある通り、めちゃめちゃにえっちです。
性欲処理を求めるあなたの要望に、口では嫌だといいながらもだんだんと乗り気になっていきます。
最終的には、、、、って感じです

声優さんの演技も良く、全体的なシナリオのテンポも良く、買って損はない作品だと思います。

とてもよかったです(賢者

2019年06月19日 ねこすきねこ


チョロいママは2度おいしい

ちょっとチョロいママにエッチな本を捨てられた代わりにエッチなことをしてもらえます。

序盤はあくまでもママはあまり乗り気では無い様子で、無理やり行為を迫っている描写が多い(チョロいのですぐノッてくれます)のですが、後半にかけてはママもノリノリで求めてきてくれるプレイになります。そのため、序盤と終盤で毛色の違う2種類のママとのプレイが楽しめる作品になっており、とても満足感が高く良かったです。

2019年03月26日 KIUI



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました