【ASMR/作品紹介】超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう こっぺぱんさうんど

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう

〇CV:柚木桃香様によるこだわりの全編バイノーラル!+あまあまなセリフ!

〇応援、耳なめ、赤ちゃんプレイ……囁き手コキシチュに特化!


〇本編4トラック+短編1トラックの計5トラック!(SEの有無・耳の左右の4種類)


作品紹介

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック内容】
01.淫語を囁きながらの応援手コキでお手伝い(約17分)
「おち○ちん、頑張れ 頑張れ、頑張れ しこしこ、もっと早くしてあげるから、おち○ちん頑張って気持ち良くなって」
「しこしこ、しこしこ、しこしこ、しこしこ おち○ちん、おちー○ちん、頑張れ、頑張れ ぴゅーぴゅーふぁいと 」

02.耳舐めとおち○ぽ連呼でお手伝い(約17分)
「おち○ぽお射精して、びゅーびゅーせーし出して 耳の奥まで舐めてあげるから…れーる れろれろ、ちゅっぷ、ちゅぷぷぷう、れるれる、おひ○ぽもしこしこ…」
「おち○ぽぴゅーってしたい? ぴゅるるるー…って いっぱい気持ちいいの我慢してたのに、もうお射精我慢できなくなってる」

03.赤ちゃん言葉で甘やかされてのお手伝い(約16分)
「どうでちゅかー、赤ちゃん言葉でおち○ちんあやされて、おっぱいばぶばぶできて、気持ちいいでちゅかー? んっ、そっか… じゃあもっとちゅーちゅーしてくだちゃいねー」
「おち○ちん、もうお射精しそうでちゅかー? おちゃちぇい、したいでちゅか? じゃあ…おねだりしてくだちゃい おちゃちぇいさせてくだちゃいって」

04.お酒入りチョコで酔った妹の本気告白とお手伝い(約16分)
「…今日は、耳元ですきすきって言いながら、しこしこしてほしいの? はーい、やったげる お兄ちゃんがしてほしいこと、なーんでも、してあげるね」
「ほら、体もっと寄せて、おしりふりふりってして、お兄ちゃんのものアピールするから お兄ちゃんのいうこと何でも聞くメスアピールするから」

05.後日談(約2分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【作品概要】
  制作  :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約70分
  声優  :柚木桃香様
 イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )
効果音制作 :VoiceBloom様(http://voicebloom.seesaa.net/ )

※感想およびご要望などございましたら、こちらのtwitterアカウントへお願いいたします→(https://twitter.com/ninoude1 )


作品レビュー

ちょっとツンデレな素直じゃない妹ちゃん

柚木桃香さん演じる妹ちゃんに手+耳舐めや囁きやらで優しくお手伝いしてもらえます。全体を通して耳元での囁きに特化した作品で、声優様の囁きをたっぷりと楽しめます。
なんといっても柚木桃香さんの甘いお声での脳が溶けるような近距離での囁きを感じながらというのがたまらなく心地良いのに加え、ブラコンな妹ちゃんに優しくお手伝いされるというのが幸せでした。特にお酒に酔った素直に好意を伝えてくれる妹ちゃんがとても可愛かったです。
ひとつだけ、合う合わないはありますので参考程度に。手でのSEが最初から早い速度の1パターンでシコシコと言っている速度と違っていてあまり私には合わなかったので、同梱されているSE無し版を視聴しました。

2018年08月04日 トルテ


囁き特化作品

本作品のプレイ中は、全編を通して囁き声でシコシコされます。
サンプルにトラック4はありませんが、1~3と同様に囁きで収録されています。

本作は本番こそありませんが、トラック4で酔っぱらってしまった妹ちゃんが、お兄ちゃん大大大好きであることが分かるため、十分楽しめると思います。

耳舐め、赤ちゃん言葉も収録されており、囁かれている方向も左右選べます。

2021年03月30日 あまがえる


妹に甘えまくるの最高

ソフトM向け/男受けの音声作品というと、ほとんどが年上・姉もの(たまに後輩ものもありますが)ではないでしょうか?妹キャラのソフトM向け音声ってなかなかないですよね。きっついドM向けならあるかもしれませんが。。。
でもこの作品は、そんなソフトMで妹好きな変態シスコンお兄ちゃん向けの願望を全部満たしてくれます。男総受け、妹にただただ甘えまくってされるがまま射精。これほど気持ちよいことはないのではないでしょうか。妹ちゃんに囁かれて、エッチな言葉言われて甘えまくる、最高です。

2018年08月09日 ロリスキー大王



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました