【ASMR/作品紹介】超囁き! ~えちえち清楚二条由乃と電車の中で~【バイノーラル録音】

超囁き! ~えちえち清楚二条由乃と電車の中で~【バイノーラル録音】 陽向葵ゅか

超囁き! ~えちえち清楚二条由乃と電車の中で~【バイノーラル録音】

超囁き! ~えちえち清楚二条由乃と電車の中で~【バイノーラル録音】

前作よりもパワーアップ!!!
さらに極限まで囁いちゃう「超囁き」シチュエーション!

えちえち清楚JK・二条由乃役の「陽向葵ゅか」さんが渾身で演じる

「極限まで声を潜めた、コショコショ囁き」
「周囲に気がつかれないよう、声を殺したリアルなえっち声」
「耳の奥に届くような超密着吐息」

周りにバレないギリギリのリアルさ! エロさ! 密着感!
ヒロインとのナイショでえっちな、秘密の密着時間をご堪能いただけます♪


作品紹介

超囁き! ~えちえち清楚二条由乃と電車の中で~【バイノーラル録音】

B92/W57/H88  Gカップ(G65)

満員電車で乗り合わせたJK
お淑やかだが、無自覚に周囲のチ○ポをイライラさせちゃう、清楚風小悪魔。

痴漢に狙われやすく、ビクビクしていたところ
人波から身を挺してくれた貴方にキュン落ち。処女。


★+☆+★ トラック/フィニッシュタイム ★+☆+★

トラック1・出会いとえっちな不可抗力 [31:53] 
      →フィニッシュ[28:00]
トラック2・再会とシコシコ[29:29]
      →フィニッシュ1回目[24:33] 2回目[28:02]
トラック3・えちえち清楚JKと電車内セックス [30:27]
      →フィニッシュ[26:30]
トラック4・由乃と独り言と後日談[11:58]

総収録時間:約104分
※字幕付き音声動画に「フィニッシュカウントダウン」が搭載されています


○ファイル形式
※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 — 48khz 320kbps
WAV — 48khz 24bit
SECUT — 効果音をカットしてより囁き感をアップしたバージョンです

○各種特典同梱!
・ジャケットイラスト
・スマートフォン用壁紙
・字幕付き音声動画(フィニッシュカウントダウン搭載)

○クレジット
・シナリオ:和知まどか
< https://twitter.com/wachimadoka >

・イラスト:ろうか様
< https://twitter.com/rouka0101 >

・声優:陽向葵ゅか様
< https://twitter.com/yukanyan2525 >

・ロゴデザイン:みんとあいす様
< https://twitter.com/asatsukimint >

制作:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >
※最新情報をキャッチするにはここ↑↑↑をフォロー!


作品レビュー

超囁き! ~えちえち清楚二条由乃と電車の中で~【バイノーラル録音】

最後をどう捉えるか

作品紹介だとちょっと察しにくいですが、内容を簡潔に言うと「超スーパー積極的なお嬢様学校Jkが母性全開で甘やかし電車えっちをしてくれる話」です。
無自覚とか清楚とかは当てはめるには無理があるので忘れてよろしい。

えっち部分は流石は向日葵ゅかさんと言うべきか、吐息を交える演技が素晴らしく上手でごりごり興奮させられました。
周囲に隠す気ゼロで派手に致しているので極限まで声を押し殺し~とかは正直感じにくいところですが、それを差し引いてもゾクゾクきて大変えっち。
好意を隠そうともせずグイグイ来る女の子はやはりいいものですね。

…と思ってたんですが、最終トラック。
由乃の独り言(と称した熱烈なアタック)の最後、別れ際の言葉。
これで一気にもやっとしてしまいました。あれ、これ純愛でいいんだよね…?
ただ単に由乃の小悪魔っぷりを表したいだけで深い意味はなかったのかもしれませんが、直前にプロポーズ同然の言葉を吐いている点なども相まって、非常にぞっとする一言になってしまっていました。
本当に主人公のこと好きだったんだよね…?大丈夫だよね…?

2020年09月29日 無題


清楚でえっちなJK

第一印象はやはりおしとやかさの印象が強かったが始まってみるとかなり積極的。話し方と言っている事にギャップがあるのですぐ好きになっちゃいました。
効果音や台詞によって電車の中にいることを意識させられながらも結構責められるのでかなり背徳感がありついつい思い出してしまいそうです。吐息も多くてえっちでした。最終トラックもいいクールダウンになりますし、また聞きたいと思わせてくれます。

2020年09月29日 Erectedman


満員電車でえちえち清楚JKと内緒の囁きえっちが魅力的

全編、電車内での陽向葵ゅかさん演じる由乃ちゃんの囁きで構成されていて、その綺麗で澄んだ清楚さとえちえちな色気を感じる可愛い声にメロメロになる作品でした。
えちえち清楚JKとタイトルにある通り、清楚でお淑やかな雰囲気なのに割と自分からえっちに誘惑してくる感じがとても良かったです。
主人公をよしよししてくれたり、可愛いと言ってくれたり、甘やかして包み込んでくれながら初めて同士のセックスをしてくれるのがとても心地よくて興奮しました。満員電車で周りにバレないように、小さな声でえっちな事をしていく展開も王道で好きでした。
特典の字幕付き音声動画が個人的に嬉しくて、由乃ちゃんの吸い込まれそうな綺麗な瞳や艶やかなロングの黒髪、紅潮した顔を眺めながら囁いてもらえるのがとても良かったです。
イラストも可愛く、シチュも良くて、そして陽向葵ゅかさんのえちえちで清楚なJK演技がとても魅力的で、陽向葵ゅかさんファンの方には特にお勧めの作品です。

2020年10月07日 陽向葵ゅかさんのファン



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました