【ASMR/作品紹介】私達、貴方のことが好きなんです。

私達、貴方のことが好きなんです。 ひだまりみるくてぃ

私達、貴方のことが好きなんです。

私達、貴方のことが好きなんです。


作品紹介

私達、貴方のことが好きなんです。

【1.二人の告白】(05:34)
突然二人の女の子から告白されたら、どうしますか?

【2.目覚ましフェラ】(21:49) @あさひちゃんと
『れろぉお…男心を掴むには、んちゅ、ここを気持ちよくしてあげるのが、んれぇぇぇ。一番でしょ?
ほら、胃袋を掴むってよく言うじゃん? ちゅくっ。じゅぅ、じゅるるっ…。
それのおちんちん版。んれ、れろぉ、んっ…ちゅっ、ちゅっ、ん、んれぇ…』

男の夢、目覚ましフェラで朝からスッキリ!
貴方の為にたくさん勉強したフェラ技術で沢山気持ちよくしてくれます。
《プレイ内容》朝フェラ/口内射精/ごっくん

【3.おやつタイムで口移し】(20:50) @ことみちゃんと
『んぁ…あ~~…じゅるっ、じゅるるる。ふふっ、ちょっと下品ですけど、
こうして私のよだれおちんぽに垂らしてあげると…、先っぽから出てきたエッチなお汁と混ざって、
すっごくいやらしい音してます♪ それに、んっ…凄くいやらしい臭いもする。これが、男の人の香りなんですね』
おやつタイムの飴玉口移しで勃起してしまった貴方のおち〇ちんを、あま~い唾液でぬるぬるにしての手コキ。
《プレイ内容》飴の口移しキス/キス/唾液を垂らしての手コキ

【4.両耳舐めで誘惑!?】(11:57) @二人+貴方のプレイ
えへへ、君がぜーったいどっちか選んじゃうようなぁ、状況に追い込んじゃおうってね
ふふっ、なんの事かわかりませんか?すぐにわかりますよ。でも、その前に…ちょっとだけ下準備、かな?
あなたの、おちんぽ。勃起、させちゃう。とぉってもエッチな、すっごくいやらしい。み・み・な・め・で♪

おち〇ちんを我慢できないくらい限界にしちゃえば、どっちか選びたくなるよね?
ってことで、物凄くえっちな耳舐めで貴方のおち〇ちんを追い詰めちゃいます!!
《プレイ内容》両耳囁き/両耳舐め

【5.ことみに挿入する】(16:02) @二人+貴方のプレイ
あなたに選んで貰えたって思ったら、あなたとこれからエッチするんだって思ったら。こんなに濡れちゃいました…!
痛い、けど、大丈夫…!あなたの、おちんぽだから…!あなたと、一つになれた証拠だから、平気…!

限界まで勃起したおち〇ちんはことみちゃんがおま〇こで抜いてくれます…。
あさひちゃんは貴方がもっと気持ちよくなれるように、耳舐めでサポート!
《プレイ内容》耳舐め/キス/本番/中出し

【6.あさひに挿入する】(13:04) @二人+貴方のプレイ
んっ…! あ、ああ、当たって、あたしの、あそこに、君のおちんちん、当たってる。
君も、挿れたい?…あたしの初めて、君が…貰ってくれる?

あさひちゃんを選んだ後は、あさひちゃんの処女おま〇こで気持ちよくなります。
ことみちゃんも耳舐めで貴方を気持ちよくするサポート!!
《プレイ内容》耳舐め/キス/本番/中出し

【7.優柔不断ハーレムルート】(19:56) @二人+貴方のプレイ
この、大きくなっちゃったおちんぽは、どうしよう?
こんなに大きくなっちゃったら、放っておくわけにはいかないよね。
えーっと、二人で抜いてあげよっか♪
ローションがないから、代わりに私たちのよだれでオナホコキ…♪
《プレイ内容》両耳舐め/両耳奥舐め/両耳囁き/オナホコキ

【8.おまけの蕩ける両耳舐め】(05:00) @二人に舐めてもらう
ちろちろ…♪ ちゅるちゅる…♪ 優しい耳舐めから、じゅぽじゅぽ、はぁはぁ耳舐めまで…♪
耳舐めだけを堪能するオマケトラックです。お気に入りのオカズと組み合わせて使ってもOK☆


再生時間 1時間49分
wav(48kHz/24bit)&mp3(192kbps)
反転差分(mp3にて収録)
出演:伊ヶ崎綾香&藍沢夏癒


作品レビュー

私達、貴方のことが好きなんです。

安心して聴けました

ことみとあさひ、性格の異なる女の子2人のどちらを選ぶか?

・・・という、途中からそれぞれのルートへの分岐トラックを採用した音声作品。
全体的な傾向としては耳舐め、フェラ、キスと、舐め音重視です。
くわえて、吐息を感じるシーンもかなり多く、この辺りの安定感も抜群のお二人の声優様なので、ゾクゾク感が十二分に味わえます。

トラック構成はシンプルにまとめられていて、導入→それぞれ聴き手に対するアピールトラックが1トラックずつ→2人同時のアピールトラック→分岐が3パターン(どちらか一人選ぶ or 選べない)、というわかりやすい内容。
トラック4までは順番通りに聴いて、トラック5から7は好きな順番で聴いていいと思います。

トラック5と6は、選んだ女の子に挿入、選ばれなかった女の子が耳舐めのサポートという内容ですが、プレイ内容がほぼ一緒なのが個人的には好きです。
挿入時の対位は対面座位をイメージしながら聴くのがいいかと思います。。挿入している女の子も耳元で喘いでくれますので、向かい合っての密着セックスの雰囲気を味わえます。

良かったポイントとしては、セリフがない時でもほぼずっと吐息や喘ぎ声、耳舐めなどを継続してくれてるところ。
複数人キャストの作品でたまにある、片方の女の子が話している時に吐息や喘ぎ声もピタッと聞こえなくなってしまう・・・という事がなく、ちゃんと2人いるという存在感があるので、終始自然な雰囲気で楽しめました。
この作りは非常に丁寧なのでぜひ聴いてみてほしいですね。クセや違和感のない作品がお好きな方には特におすすめかと思います。

左右反転トラックが収録されているので、耳舐めや吐息を自分の好きな方に調整できるのも嬉しい。ただ、トラック8の「おまけの蕩ける両耳舐め」だけ何故かご用意がなかったので、フルトラックで用意してくださるとなお良かったです。

2021年03月14日 カナリアン


甘さと実用性を兼ね備えた良作

性格の異なる二人の女の子に迫られる作品。
ヒロインの二人は、主人公を取り合うライバル同士なのですが、ギスギスした雰囲気は全く無いので安心して聴くことができます。

個人的に、3トラック目の、飴の口移しからの手コキパートが非常にお気に入りです。シチュエーションそのもののエロさに加え、興奮を煽る耳元での囁きが素晴らしかったです。

全編通して非常に完成度の高い作品ですので、気になった方は是非!

2021年03月22日 モリソン


珍しいペアのCV

CVを見て購入を決めました。
「二人同時のご奉仕プレイ」がメインの作品だと、人気のある二人ペアが起用されているのを多く見ることがあります。
このシチュに藍沢夏癒さん・伊ヶ先綾香さんが起用されているのはとても珍しいです。

お二人とも、普段は奥ゆかしい・いじらしい女の子が積極的に迫ってくる演技がお得意です。
お二人が左右から同時に話しかけてきたり耳舐めしてくる声の相性が思いのほか合っています。

特に藍沢さんは、最近ゲーム媒体での声優が多いと見受けられ、同人音声作品で見る機会が少なくなっています。
そういう意味で、本作は結構貴重であり、新たな可能性を示している気がします。

2021年06月30日 イテリキエンビリキ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました