【ASMR/作品紹介】優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】 甘辛ギネコクラシー

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】

優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】

※本作品はバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

■コンセプト

「優しいギャルとラブラブしたい/甘えたい/責められたい/優しいギャルに耳責めされたい」


作品紹介

■あらすじ

ごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)のアパートには、年の離れた従妹である中嶋ミカがちょくちょく遊びにきていた。ある日、主人公の夜のオカズが見つかったことにより、主人公とミカはつきあうことになり、ラブラブな同棲生活を送ることになったのだった。

(本作品は「優しいギャルに筆下ろしされたい」のパラレルワールド作品です。続編ではないので単体でお楽しみ頂けます)


■内容説明

○track1 オープニング(03:56)

状況説明です。エロシーンはありません。

○track2 初体験編その1「赤ちゃん言葉授乳手コキ」(19:09)

添い寝された状態で、赤ちゃん言葉で授乳手コキされます。
主なプレイは「キス・授乳手コキ・赤ちゃん言葉・カウントダウン射精」です。

「お兄、今まで一人でつらかったでちゅよね~。寂しかったでちゅよね~。でも、もう大丈夫でちゅよ~。これからはママが、すっと側にいてあげまちゅ~。お兄のエッチな気持ちや甘えたい気持ち、ぜーんぶ受け止めてあげまちゅからね~」

○track3 初体験編その2「ラブラブ初めて同士正常位」(20:42)

正常位でラブラブ初体験をします。
主なプレイ内容は「正常位・ラブラブキス」です。

「いいよ、このまま中に出してっ。お兄の赤ちゃんミルク、あたしの子宮で受け止めたげる。お兄のエッチな気持ち、ギャル●●オマンコに全部出してっ」

○track4 同棲編その1「ラブラブキス&耳舐め&囁き手コキ」(16:11)

ソファーに座った状態で、手コキされます。
主なプレイ内容は「ラブラブキス・耳舐め・囁き」です。

「お兄の変態。でも大好き。お兄の弱虫。でも大好き。お兄のマザコン。でも大好き。お兄のダメチンポ。でも大好き。お兄、好きだよ。あたしは変態のお兄が好き。世界で一番、マゾでマザコンのお兄が大好き」

○track5 同棲編その2「ラブラブ子作りセックス」(14:24)

正常位でラブラブ子作りセックスをします。
主なプレイ内容は「ラブラブキス・囁き・射精勝負ごっこ」です。

「実はあたし、今日、危険日なんだよ。あたしの子宮、妊娠する準備OKってわけ。ほらお兄、想像してみて。今お兄が射精したら、あたし妊娠するんだよ。あたし、●●なのに妊娠しちゃう。大好きなお兄の赤ちゃん孕んじゃう」

○track6 おまけ「囁きいじわるオナホコキ」(20:45)

「もしミカが主人公を好きじゃなかったら」というif設定のトラックです。
お小遣いをあげることを条件に、ミカに馬鹿にされながらオナホコキされます。
主なプレイ内容は「オナホコキ・囁き・耳舐め・赤ちゃん言葉・セックスごっこ・謝り射精」です。

「てか、お兄ってホント惨めだよね。従妹にお小遣いあげてオナホコキしてもらうとか、情けなさすぎるんだけどー。でもお兄はマゾだから、その情けないのがいいんでちゅよね~。惨めで恥ずかしいほど、短小包茎オチンポ、ビンビンになっちゃうんでちゅよね~」

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約1時間35分)

台本は過去作品も含めci-enで無料公開しています。

CV:秋野かえで
イラスト:荒草まほん


作品レビュー

優しいギャルは…良い

僕のことを大好きな女の子ってだけで最高なのに、その上ギャルですよ?絶頂です。しかもCV秋野かえでさんです。もうそれだけで買う理由には十二分に値しますよね。個人的にものすごいツボなのがifストーリーとして好感度低いバージョンのボイスも用意されていることです。そちらから聞いて、後で本編を聞くとより愛されていることが強調されます。もちろんif単体を本編として聞くのもアリです。

2018年07月19日 もちもち黄粉餅



優しいギャルって素晴らしい……

これはこれは本当に素晴らしい作品ですね。JKにしてこの包容力、この母性、聞いていてゾクゾクする場面が多々ありました。優しく罵倒されながら、それでも好き、愛しているとささやかれる、なんとまあ素晴らしい愛の力でしょう。しかもそのささやく声は秋野かえでさんのやさしく可愛らしい声、さまざまな要素が天才的に結合していると感じました。

2018年09月23日 サンダンス



若干Mな人にお勧めです!

自分の性癖なのですが、女性が主導になってリードしてくれる作品が好きでこの作品はまさにそれでした!
前作も視聴していたのですが、前作の続編ではないので視聴する必要はありません。
もし、自分と似たような女性に虐めながらリードされたいといった方はこの作品から是非楽しんでもらいたいと思います。
虐めてもらうといってもあくまで女の子に好かれているといった前提がありますので彼女の好きな気持ちはバンバン伝わってきます。

2019年05月28日 匿名希望ですよ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました