【ASMR/作品紹介】優しいギャルに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

優しいギャルに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー

優しいギャルに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

優しいギャルに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

※track4、track5を、全体的に音声を追加する形で修正しました(追加分は合わせて約15分)。購入済みの方は再ダウンロードお願いします。

サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第四弾は、優しいギャル●●による筆下ろし物です。
「ギャル●●に優しく性の手解きをされたい/甘えたい/ちょっと虐められたい」という人向けの作品となっています。

伝統と格式を誇るミッションスクール、聖清女学院。
「友愛」をモットーとする学院には、ボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在していた。

冴えない童貞男性である主人公(あなた)は、ボランティア部の童貞男性募集に応募して当選。期待を前に膨らませたあなたの前に現れたのは、優しく可愛いギャル●●だった――。

「お兄さんが筆下ろしボランティアに応募してくれた人? 初めましてー。あたしは一年四組の中嶋ミカでーす。どうぞよろしくー」

「今日はあたしが、ちゃんと最後までリードしてあげるから安心していいよ。あたしのこと、彼女だと思って甘えていいからね。」


作品紹介


○track1 プロローグ ご挨拶(06:54)

ラブホテルの一室でドキドキしながら待っているあなたの元に、ミカがやってくる――。

○track2 二人でシャワー~手コキ(11:47)

セックスの前にまずはシャワーを浴びるあなた。と、そこに乱入してきたミカに背後から密着され、手コキされてしまう――。

「どうお兄さん、生まれて初めての手コキ、気持ちいいっしょ? こーんな可愛いギャル●●に、根元から雁首までいやらしーくねっとりしごかれて、たまんないよね?」

○track3 スキンシップ~キス&フェラ&パイズリ(20:47)

シャワーを浴び終え、ベッドに戻ってきたあなた。ミカにリードされながら、少しずつセックスを教えられていく――。

「おやおや、お兄さん、ずいぶん幸せそうな顔してますねえ。おっぱいで扱かれるの、そんな嬉しいんだ? まあそうだよねー。巨乳ギャル●●のパイズリだもんねー。心も体も満たされる、みたいな感じっしょ?」

○track4 筆下ろし~正常位(21:40)

遂に迎えた初体験。ゴムありで入れただけで射精してしまう主人公だが、すぐに生で続きをさせてもらえることに――。

「あはっ、お兄さん、大人の階段上ったばっかりなのに、●●みたい。そんなにギャル●●に甘えたかったんだ? よしよし、いい子いい子。今まで一人で寂しかったんっしょ? 今はあたしが、お兄さんの彼女だからね」

○track5 筆下ろし続き~ラブラブ騎乗位(13:31)

体位を騎乗位に変えての初体験続き。茜の提案で恋人さながらのラブラブなプレイが行われる――。

「あたしはお兄さんのものだよ。この体も心も、全部お兄さんだけのもの。あたしはお兄さん専用の、ギャル●●彼女。中出しだってし放題。お兄さんが望むなら、お兄さんの赤ちゃん、何人だって産んだげる……」

○track6 エピローグ(01:28)

初体験から数日後、あなたは突然ミカに駅前に呼び出され……。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 約77分

CV:秋野かえで
イラスト:荒草まほん

台本:秋月耕太


作品レビュー

少しだけイジワルな優しいJKギャル

部の活動で筆下ろしをしてくれるお嬢様校のJKギャル。
主人公がMなので少しだけイジワルされますが、根が良い子
なので終始優しくリードされながら筆下ろししてくれます。
あくまでボランティアなので援交モノとは少し違いますが、
その手の作品が好きな方にはぜひお勧めです。

2016年03月19日 begonia



ミカちゃん最高。甘えたい。

ギャルがボランティアで筆下ろししてくれる作品。
いかにもギャルな喋り方で雑な性格なのかと思いきや、
すごく優しくて気が回るいい子です。
所謂お姉さん的なキャラではなく、さばさばした性格の
ギャルに優しくされるというのがとても新鮮。
彼女の冒頭での発言どおり
「基本的に優しくされて少しだけ意地悪されたい」
という願望を叶えてくれます。

プレイ内容はシャワー、手コキ、キス、フェラ、パイズリ、
そして正常位での筆下ろし、さらに騎乗位と盛りだくさん。
プレイごとに射精シーンがあるし
気持ちよく射精誘導してくれるので実用性は非常に高いです。
ボランティアとしての態度やギャルっぽい喋り方に混じる
気持ちよさそうにしている所も本当に可愛い。
この子とのセックスは楽しいだろうなぁ。

ボランティアなので恋人同士ではないんだけど、
終盤には恋人プレイをしてくれます。ここが本当最高。
イチャラブセックスする中でかなり直接的な淫語を言ってくれて、
こういうのはたとえそれがプレイであっても非常に興奮します。
さらにエピローグは半端ない破壊力。ミカちゃん最高でした。

2016年10月04日 メリッサ



ラブラブプレイは最高です

最後のラブラブセックスはすごい興奮しました。
好き好きの言葉を連呼されキスの雨。。。
この作品は秋野かえでさんのギャルっぽい演技力がすごい光っていて大変リアル感を感じる作品でした。別作品で同棲作品も出てますのでそちらとともに楽しめると思います。

2019年05月18日 eroeromorie



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました