【ASMR/作品紹介】欲情彼女-妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した

欲情彼女-妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した Sugar Voice

欲情彼女-妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した

欲情彼女-妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した

欲情彼女シリーズ第二弾です。
今回は妹ちゃんと恋愛に発展するというお話になっています。


■作品の見どころ
ツンデレな妹がひょんなことで告白をして、エッチなことをしてくれるようになります。
両親がいないとき、ご飯を作りながらエッチをしたり。
一緒に寝ながら恋人気分を味わったり。
可愛い妹ちゃんを堪能できる作品となっております。


作品紹介

コミケ終わりの妹がソファーで寝ている。寝ているとその豊満な胸から乳首が見えそうだ。不意にそれに勃起してしまった主人公。それに気づいた妹は、キモいーなどと馬鹿にしたがお風呂に入り、少し嬉そうに独り言。初めにお風呂に入っていた兄貴が部屋にいる中、最新のコスプレを見せると言いながら、兄貴のことが好きだと告白をし
告白されたあの日から・・・


巨乳でいつもはツンデレな妹だが、兄(あなた)のことが大好き。ひょんなことで告白をしてしまい。どんどん愛は深まっていく。むっつりすけべでめちゃくちゃブラコン


■トラック内容
1コミケ終わりに
風呂から上がった主人公が、妹の姿をみて勃起していることに気づく。それを馬鹿にする妹。自分が風呂に入ると、実際はものすごい嬉がっている様子。風呂を覗いていることに気がついた妹は、馬鹿にしながらも嬉そうな顔をし、告白をする。

2.部屋でコスプレフェラチオ
部屋にきてコスプレを見せたいと言う妹。メイドのコスプレをし始めた妹。
妹のエッチな姿に興奮してしまい、そのままメイド服の妹とエッチことを。
ご主人様ーなんて言われちゃいます。

  1. 両親がいない時に朝からセックス
    朝になると両親が旅行に行っている。
    目玉焼きを作ることになり、うまく卵を割ることができない。
    耳元で教えてもらうのだが、はぁーはぁーという妹の吐息がかかり興奮している。
    その後、ご飯を食べるがムラムラが収まらず妹を犯してしまう。

4.今夜は一緒に寝れるね
夜、眠れないと妹が添い寝をしてくる。興奮してしまった妹は、主人公にひっついてきた。

そこで妹はカミングアウトする。
エッチな音声作品を視聴していることがバレていた。
耳舐めをされてエッチなムードに。後ろから乳首を責められながら、チンポもシコシコ。
妹の誘惑にどんどん負かされていく。

5.特典音声
妹と久しぶりにあった勢いで、まだお兄ちゃんのこと好きだという社会人になった妹
↓下記のサイトに登録して、同梱されているPWを入力してください。
https://nostradamus-p.com

音素材:サークル「ディーブルスト」
    作品名「色んな効果音集100」


作品レビュー

ツンデレコスプレ妹

「なんだ妹で勃起してるワケ?まじキモイんですけど」なんていいながら1人になると嬉しいなんて漏らしてしまうツンデレ妹に告白されてイチャラブエッチする作品。
個人的に良かったところはトラック3の高速ピストン時のセリフです。「お兄ちゃんのちんぽ最高」「妊娠しちゃう」「ちゅーしてえ」などイチャラブボイスが盛りだくさんです。あと「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と喘ぐのも良かったです。

2020年07月28日 学生のれもん


こんな可愛い妹が欲しい人生だった・・・

こやまはるさん演じる妹ちゃんとイチャイチャする作品です。

ちょっとツンデレ気味の妹ちゃんですが
割と早期の段階でデレデレになってくれます。
タイトルでは「犯○た」とありますが、
そうしたワードから受ける印象とは裏腹に
作中では無理やりみたいな雰囲気になる事はなく
少しツンツンしつつも終始イチャイチャです。

妹モノの王道を味わえる作品かと思います。

2020年08月09日 むむむむ


特典作品まで聞いて欲しい

ちょっぴりツンデレな?妹がほんとはお兄ちゃん大好きだったというところから始まる本作。
お風呂えっち、コスプレえっち、親がいないときのえっち、添い寝という構成になっておりどれも妹とのラブラブえっちを楽しめるのですが、私が特におすすめなのは特典音声なのです…
本作品を踏まえた上でその後の妹の変わらないお兄ちゃんLoveっぷりを是非堪能していただきたいです!!

2020年12月08日 もものし



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました