【ASMR/作品紹介】あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~ こやまはる

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

あの。ちょっといいですか。
クラスメイトとして、一つお願いがあるのですが、いいでしょうか?

私に甘えてくれませんか。

実は私、今日から“ママ係”になりました。
立候補したんです。

立候補すると、内申点の評価がよくなるから、という打算もありますが……
純粋に、このママ係という活動に、興味がありました。
今まで生きてきて、誰かに甘えられるなんて経験、ありませんでしたから。
どんな気分なんだろう、って。

それに私は……感情表現というものが苦手で。
ママ係を経験すれば、少しは雰囲気が柔らかくなるのかな、って。

ただ……さすがに、他のクラスのまったく知らない人に甘えられるのは、まだ少し早いかなと。
だから、クラスメイトであるキミに、声をかけました。

私に……ママ係の練習をさせてくれませんか?


★★★セールスポイント★★★
・【全編バイノーラル収録】でお送りする、クラスの“ママ係”に甘えるボイスドラマ!

・今回のママ係は、感情表現がちょっと苦手な、クールな女の子!
 淡々とした声で、お耳に淫語をたっぷり囁いてもらいましょう♪

・でも、“ママ係”には興味津々で積極的♪ いつでもどこでも甘えさせてくれます♪
 さらに、活動していくうちに、彼女自身も母性に目覚めていって……♪
 彼女と一緒に、“母性の深み”にハマっていきましょう♪

・『係』という名前ではありますが、彼女がママになるのは最初から最後まで『あなただけ』です♪
 一対一で、彼女の母性に甘えさせてもらいましょう♪
 もちろん今作も、ラストは二人で恋人同士になる、イチャラブハッピーエンドです♪


作品紹介

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

ママ係とは?
あなたが通っている学校にある、特殊な係活動です。

ここ数年、悩みを一人で抱え込んでしまう大人の男性が増えてしまいました。
そこで、学生のうちから「人に甘える訓練」をするために作られたのが、『ママ係』です。

あなたは学校内で、ママ係に、好きに甘えることができます。
特例として、授業中に活動することも認められています。

抱きしめてもらったり、頭をなでなでしてもらったり……
もし、そのママ係が許してくれれば……。
えっちなことだって……♪


あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~
あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

■0.プロローグ(8:31)

■1.『それでは、練習をさせてください』(21:28)
(キス/ベロチュー/キス手コキ/淫語)

 ママ係と“ぎゅー”の練習をしているうちに……あなたのおちんぽが興奮してしまいます。
 それに気づいたママは、「これも練習です」と、ヌキヌキしてくれることに♪

 あまあまベロチューで、おちんぽをしこしこしてくれます……♪

■2.『おっぱいを飲みたいのですか?』(18:15)
(おっぱい/授乳手コキ/膝枕)

 次の日も、あなたとママ係の練習をすることに。

 将来的に、赤ちゃんにあげる練習になるから、と……
 今度はおっぱいを吸わせてくれます……♪

■3.『ママともっと仲良くなりましょう』(21:04)
(おまんこ/挿入/処女えっち/正常位/ゴムハメ/保健室えっち)

 ゆっくりと活動をするために、今日は保健室でのママ係です。

 ダメ元で、あなたがおまんこえっちをリクエストしてみると……
「心も繋がることができますから」と、快く許可してくれます♪

■4.『体育の時間にムラムラしてしまったのですか?』(18:46)
(耳舐め手コキ/耳吸い/こっそり/授業中ヌキヌキ/ごっくん)

 あなたとママは、すっかりママ係をすることが当たり前になりました。

 体育の授業中、ついおちんぽが興奮してしまったあなたを……
 ママはこっそりと、耳舐め手コキでヌキヌキしてくれます♪

■5.『ママを本当のママにしてくれますか?』(22:29)
(おまんこ/対面座位/生ハメ/中出し/告白/ベロチュー/授業中ヌキヌキ)

 授業中。ふと甘えたくなってしまったあなたは、ママと空き教室に移動して、係活動をすることに。
 椅子をくっつけて、二人で抱きしめ合いながら、対面座位でおまんこします♪

 生でしてみたい、とお願いすると、最初のうちはママも「ダメですよ」と渋りますが……
 彼女も、だんだん、生おちんぽの感覚に蕩けていって……♪

■6.おまけ『ママが淫語を囁いてあげます』(6:03)
(淫語/オナサポ)

 ママが淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪


あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

収録内容
・本編全7トラック(MP3 320kbps)総再生時間116分
・本編SE無し/環境音無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……こやまはる様/@koyama9haru
イメージイラスト……ぽかちゅ様/@pokachurorichu
企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~

クールな雰囲気とのギャップが堪らない密着甘やかしえっち

インゴヒゴさんのママ係シリーズ3作品目はパッケージでも伝わる、クールな感じのヒロインがママ係となってます。
ヒロインの女の子はpart1で自分から感情表現が苦手、と打ち明けており、感情や声量はやや抑え目で淡々とした雰囲気で進んでいきます。しかし、もっと人とうまく付き合えるようになりたくてママ係に志願した積極性もあって冷たいというより、むしろ濃厚なサービス(というよりはむしろ手当て、あるいはプレイ?)にどきどきさせられます。
プレイの内容ですが、友達のママ係からのアドバイスを積極的に取り入れて、普段と変わらない表情(雰囲気)の彼女が淫語を多用し、キス手コキ、授乳手コキ、そして本番…とどんどん進んでいき、ギャップがあってとても良いです。

個人的に最も好ましかったポイントとして、ベロチュー多目、密着度高めな点がかなり刺さりまして非常に満足です。
特に、パッケージイラストとpart1の最初の雰囲気からクールっぽい女の子なのかな?という印象があったのですが、抱きつくのが好き、くっついていると安心するという描写があって、甘えながらも彼女も甘えてる部分があるという、こちらからも与えているという肯定感があり、心の底から彼女に甘えられている、ように感じられ非常に良く出来ているなぁと関心しました。

2020年05月28日 らいか


こやママ堪らない

クラスのママ係さん、今回はこやまはるさん。
他のママ係さんに情報を教わったことを活かして聴き手をエッチで可愛くクールに癒してくれます。ハグからキスしてさらにベロチューとだんだんあがっていくのが堪らなく良かったです。話が進んでいくに連れてママも甘えてきたような感じになっていきます。最後は本当のママにしてくださいと誓っちゃいます。こやママ堪らなく可愛かったです。

2020年06月04日 よしろん


ママ係とお互いに甘え合える作品です

待っていました。ママ係シリーズ、3作品目。
今回は真面目な性格で終始ですます口調なクール系ヒロインがママ係になってくれます。
サンプルを聴いて事務的シチュに近いかなと感じましたが、ひたすら淡々プレイといった雰囲気は全くないです。むしろ聞き手が恥ずかしがらずに甘えるように丁寧に気遣ってくれます。プレイ内容も抱きつきやベロチューといった甘々な要素が多め。もちろん淫語も甘々増々。事務的+甘々な雰囲気はギャップ好きの自分にとってとても興奮できる内容でした。

そしてこの作品の特に良い点は、ママ係の活動中に彼女の素直な言葉が聞けること。ときおり聞ける「べろちゅーして」といった彼女の甘えた言葉が可愛らしいです。終には二人で甘え合いながらえっちする流れが最高で、お互いを素直に受け入れ合う様子は、興奮だけでなくほっこりとした気持ちにさせてくれます。シナリオでも安心感を与えてくれるのは、流石インゴヒゴさんだなと思いました。

2020年06月02日 やもりん



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました