【ASMR/作品紹介】あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~ インゴヒゴ

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~

んー? どした? アタシになんか用?

……あー。『ママ係』か!
そーだった。今日から、アタシが係だったんだ。

じゃあ……こっち来い♪
んー? なんだ? 遠慮すんなってー♪
これはただの“係活動”なんだし♪

ほい♪ ぎゅ~~~~~……♪

しっかしさー。“ママ係”って……すごい制度だよなー。
あ。勘違いするなー? 別に、イヤイヤやってる、ってわけじゃないぞ。
遊んでばっかのアタシでも、誰かの役に立てるかも、っていうのは……
なんか、そんな、悪い気分じゃないし♪

ほらほらー♪ アタシの腰に、手回してさ♪ お前も、ぎゅってしろ~♪
ぎゅ~~~~~~っ♪


★★★セールスポイント★★★
・【全編バイノーラル収録】でお送りする、ママ係のギャルに甘えるボイスドラマ!

・今回のママ係は、誰にでも優しくしてくれる、金髪ギャル。
 気さくで明るい彼女に、いつでもどこでも甘えさせてもらいましょう♪
 もちろん、ギャルならではのフレンドリーで、気軽にえっちなことも……♪

・『係』という名前ではありますが、彼女がママになるのは最初から最後まで『あなただけ』です♪
 一対一で、彼女の母性に甘えさせてもらいましょう♪
 もちろん今作も、ラストは二人で恋人同士になる、イチャラブハッピーエンドです♪


作品紹介

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~

ママ係とは?
あなたが通っている学校にある、特殊な係活動です。

ここ数年、悩みを一人で抱え込んでしまう大人の男性が増えてしまいました。
そこで、学生のうちから「人に甘える訓練」をするために作られたのが、『ママ係』です。

あなたは学校内で、ママ係に、好きに甘えることができます。
例えば、抱きしめてもらったり、頭をなでなでしてもらったり。

もし、そのママ係が許してくれれば……。
えっちなことだって……♪


あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~

■0.プロローグ(9:22)

■1.『耳を舐めて欲しいんだな♪』(22:33)
(耳舐め/手コキ/耳吸い/淫語)

“ぎゅー”っとしたおかげで、あなたが興奮してしまったことが分かると、ママがヌキヌキしてくれることに♪

 えっちなことは初めてなので、最初、ママはあまり上手くできません。
 でも、試しに耳舐めをしてみると、彼女もどんどんノリノリになっていって……♪

■2.『アタシと、まんこしよっか♪』(28:03)
(おまんこ/挿入/対面座位/ゴムハメ/キス)

 ママ係として、あなたにしっかり甘えてもらうにはどうすればいいか考えた、という彼女は……

「やっぱり、えっちしかないじゃん?」

 ということで。
 まんこで、えっちをすることに……♪

■3.『自由にまんこ使っていーぞ♪』(19:29)
(おまんこ/挿入/対面立位/ゴムハメ/食べながらえっち)

 お昼休み。あなたがママに甘えようとすると、彼女はあいにく食事中。
 と、彼女はあることを思いつきます。

「食べながらでも……まんこは、できるよなー♪」

 食欲と性欲を同時に満たす、“ながら”えっちをすることに……♪

■4.『ママのこと彼女だって思って、甘えてみな♪』(18:49)
(パイズリ/おっぱい/外でプレイ)

 あなたは偶然、コンビニでバイトしている彼女と出会います。
 もうすぐ休憩ということで、彼女から誘われて、外でおしゃべりすることに。

「お前、ママ係以外だと全然話しかけてくれないよなー」、と彼女が言い出して……
 学校外でも、甘える練習をすることになります……♪

■5.『ママと、付きあっちゃおっか♪』(25:44)
(おまんこ/正常位/生ハメ/中出し/告白/キス)

 今日は、ママ係最後の日。
 寂しそうな彼女に、「付きあって欲しい」と告白すると……
 彼女は喜んで受け入れてくれます♪

 そして、生のまま、イチャラブおまんこえっちをすることに……♪

■6.おまけ『ママとたくさんベロチューしような♪』(8:23)
(キス/ベロチュー/キス手コキ)

 ママがひたすらベロチューしながら手コキしてくれる、おまけ音声です♪


今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】

・本編全7トラック(MP3 320kbps)総再生時間132分
・本編SE無し/環境音無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……陽向葵ゅか様/@yukanyan2525
イメージイラスト……ぽかちゅ様/@pokachurorichu
企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママがいつでも甘えさせてやる♪~

あまあま

ギャル、友達感覚、男っぽい口調
これらの要素に母性が加わることでなんとも言えないエロさが生まれています。
もう一つ、ヒロインは処女ですしキスもしたこともないためリードし聴き手を包み込むような態度を取りつつ全ての行為は手探りで二人で初めて経験していくことになります。これもまたヒロインが甘える対象であると同時に聴き手に甘えてくれる存在でもあると認識させてくれて愛おしさが増します。おすすめ。

2020年03月29日 ふわっ


ママ×ギャル!?

前作のコンセプトが非常に刺さったので、今回も購入しました。

今回は「ママ×ギャル」ということで、正直、聴くまではその相性について半信半疑なところがありました。
しかし、それは杞憂でした。
2次元の世界においては、「ギャルは優しい」というのが定式になりつつああるように見受けられます。本作においても、弁当を作ってくれたり、忙しいときにも相手をしてくれるなど、その多分にもれません。そういうわけで、ギャルとママというのは意外にも相性がいいということを感じさせてくれます。

前作におけるママ像と比べると、「漢気」があるように思われました。女の子に使う表現としては適切でないような気もしますが、抱えている悩みについて親身になって考えてくれる、そういった懐の広さがあるという印象をあらわしたものです。

あと、気持ちよくなるの上手だなという、冷静に考えると、なんかよくわからない理由で褒めてくれるのも良かったですね。バブみを求める人はもとより、普段人に褒められる機会のない人にも勧めたい作品です。

2020年04月01日 とんがりマン


ゅかマッマ大好きです!

陽向葵ゅかさん御出演作品から、ママ系ヒロインの新作が出たとお聞きし早速買ってきました!
ゅかにゃんの声と演技、どの声優さんよりも1番大好きなんですが、その中でもママ系ヒロインは特に大好きですね。思う存分甘えられて、疲れとかイライラとか全部吹き飛んで、癒されて幸せになれます!

今回のヒロインはママ系でありながらもピッチピチのギャルをコンセプトにしてますね。
全部通して聞いてみると、もう最高でした。
いやーこりゃまた良いヒロインが誕生しましたね!今作のヒロイン、口調や仕草がギャルなのに思う存分甘えさせてくれるママになってます!ゅかにゃんの演技力が高くて、「…してやるからなー」「…ちった!」っていういかにもギャルっぼい口調なのに、すんごい優しくて尽くしてくれて「お前ー」って言いながらも甘えさせてくれるママですね。
ギャップがたまらないですね!

そして、ゅかにゃんの演技と言えばやっぱり囁きや、甘いキスシーン。今作のヒロインも優しく包んで守ってくれるような甘い言葉で囁いてくれました。キスシーンも、安定のゅかにゃん音。ホントゅかにゃんのキス音は、不思議なくらい他の声優さんに比べて癒され虜にされます。一体どうしてこんなに違うのか…凄い気になる。
でも真っ先に思いつくのが、頂いた役をを一生懸命魂込めて収録なさってるんだと感じますね。今作のヒロインも斬新かつ独特で癖のある難しい内容だったのに、そつなくゅかにゃんはこなしてて、凄い素敵な作品として完成しましたね。
特に最後の告白シーンから、ラブラブな展開がずっと幸せ気分になれました!

このマッマ大好きです!!

サークル様、ゅかにゃん、素敵な作品をそして幸せなひと時をありがとうございました。

2020年03月30日 清宮茜



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました