【ASMR/作品紹介】あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】 インゴヒゴ

あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

あなたは『射精義務違反』となってしまいました。

『射精義務』とは、少子化対策のために国が制定した法律です。
健全な男性は、週に一度以上、射精をしなければなりません。
しかし、あなたは、日々の激務により、射精と報告を怠ってしまいました。

そんなある日、あなたの家に、一人の女性がやってきます。
彼女は、「警視庁の射精管理部、性処理課所属の射精担当官です」、と名乗り――

「あなたに射精義務違反の罰則を受けていただきます」

それは、今日から五日間……
毎日、担当官の手によって、事務的な搾精を受けてもらうという罰則でした。

あなたと射精担当官との、性処理生活が始まります……♪


★★★セールスポイント★★★
・全編【バイノーラル】でお送りする、射精担当官に事務的性処理される音声作品!

・“射精をしなければならないが、射精すればするほど褒められる”世界観です。
 一風変わった、“厳しくも優しい”事務的性処理をお楽しみください♪

・射精担当官は、最初から最後まで、“ひたすら事務的に淡々と”、おちんぽをヌキヌキします。
 ただし、気持ちいい射精をしてもらうことが目的なので、あなたの性癖に合わせてくれます。
 もちろん、淫語もたっぷりに……♪


作品紹介

あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

射精義務とは?
少子化対策のために、国が制定した法律。

男性機能は、使わなければ使わないほど衰えてしまうため、
20歳以上60歳以下の健全な男性には、一週間に一度の射精義務が発生する。

射精の報告は、中に射精したコンドーム、もしくはオナニーに使用したティッシュを、最寄りの射精管理センターに郵送することで行う。
インターネットを使える環境であれば、配布されたIDを使ってログインし、射精したと分かるような写真を撮り、サーバーにアップロードすることでも可能。

射精義務を怠った場合、二度までは警告で済むが、三回目以降は、
警視庁の射精担当官によって、強制搾精の罰則が与えられることになる。

ただし“強制”といっても、射精させることで、その快楽を改めて思い出してもらう、というのが罰則の意義。
強制でありながらも、あくまで“気持ちのいい射精”をさせることに主眼が置かれる。


あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】
あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

■0.プロローグ(6:00)

■1.『淫語がお好きなのですね』(17:53)
(手コキ/淫語/囁き/事務的)

 早速、罰則の事務射精を受けることになります。

 ただし、基本的には“気持ちいい射精”をしてもらうことが目的なので、
 射精担当官さんは、「淫語を言って欲しい」というあなたのリクエストを聞いてくれて……
 淫語たっぷりに手コキしてくれます♪

■2.『耳を舐めるのが気持ちいいのですね』(20:26)
(耳舐め/手コキ/耳吸い)

 罰則期間の二日目です。
 今日は違うことをしてくれる、ということで……
 担当官さんは、耳を舐めながら手コキしてくれます♪

■3.『おっぱいを使って欲しいのですか?』(18:43)
(おっぱい/パイズリ/顔射)

 三日目です。
 罰則期間中に、自主的なオナニーをした場合、ささやかなご褒美が与えられる、と担当官さんから言われます。

 そのご褒美として、今日は、担当官さんのおっきなおっぱいを使って……
 パイズリでヌキヌキしてくれることに……♪

■4.『お口まんこがいいのですね』(18:31)
(お口/フェラチオ/ごっくん)

 四日目です。
 さらにオナニーを頑張ったということで、あなたは再びご褒美をもらえることになります。
 今日のリクエストはフェラチオ。彼女は快く、おちんぽを咥えてくれます。
 さらに、お口中出しの後は、ごっくんも……♪

■5.『最終日はおまんこえっちです』(21:33)
(おまんこ/挿入/騎乗位/キス/ベロチュー/生ハメ/中出し)

 罰則期間の最終日です。

 今日は、“射精の本来の目的を思い出してもらう”ということで……
 おまんこえっちをすることに。

 担当官さんが、騎乗位でえっちしてくれます。
 もちろん、「子作りの必要性を実感させる」のが目的なので……
 当然、生ハメ中出しえっちです……♪

■6.おまけ『射精担当官の淫語連呼音声』(6:27)

 担当官さんがひたすら淫語を言ってくれる、オナサポ音声です♪


あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

収録内容
・本編全7トラック(MP3 320kbps)総再生時間109分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……結姫うさぎ様/@yukiusagi______

イメージイラスト……neropaso様/@neropaso

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】

この美女が毎日訪問して搾精してくれるのか……良い

うっかりしていました。
ジャケットイラストがあまりにも良すぎて、ついうっかり買ってしまいました。
肝心の内容は名に恥じぬ事務的です。
各トラックが一人暮らしと思しき部屋にヒロインが訪問するインターホンとドアの開閉音から始まる定型を守っているため、ある種の催眠のスイッチと言うか没入感を高める合図になっているのは地味に上手いシステムだと感じました。
これによりジャケットイラストの美女がドアを開け、靴を脱いで上がって来る光景が瞼に浮かび、搾精の出力が底上げされる効果は個人的な勘違いではないと思います。
また、事務的とは言っても嫌悪感を隠すオブラートとしてではなく、どちらかと言ったら主人公に好意的な雰囲気が演技の端に乗っているように聴こえました。
若干お褒めの言葉をいただく場面もあり、嬉しい優越感あるいは高揚感のあるシナリオでした。
欲を言えば、もう少し妊娠してしまう可能性が残っていた方が個人的には好きですが、充分に官能的な物語でした。

2020年04月27日 穂積


事務的な婦警さんと淫語のギャップは最高

今回搾精してくれるのは性欲処理課所属の婦警さん。性格は真面目かつ冷静で落ち着いた雰囲気。
オープニングでは定期的な射精を怠った主人公を淡々と説き伏せ、そのまま手コキで射精させてくれることに。主人公が淫語好きと伝えた途端、おちんぽ、おまんこ、ヌキヌキぴゅっぴゅと淫語をいっぱい囁いてくれるようになります。今まで真面目な雰囲気はそのままに、会話の中に大量の淫語を混ぜてくるギャップで最高に興奮できます。「射精報告」「おっぱい手錠」といった婦警さんならではの淫語も魅力的です。インゴヒゴさんの淫語の語彙の多さは流石ですね。

プレイ内容は、手コキにパイズリ、フェラ、そして生ハメセックスと盛りだくさん。耳舐めやフェラではちゅぱ音もしっかり収録されてるので臨場感バッチリです。さらにこの作品は、射精の度に婦警さんが精液を手にとったり飲んだりして、濃さ、匂いといったザーメンの質をレビューしてくれます。自分が出した精液の質を淡々と説明してくれるシチュエーションがすこぶる良かったです。

事務的シリーズにまた新しい可能性を感じさせてくれる作品でした。大満足です。今後も他の作品系列同様に婦警さんの続編を楽しみにしています。

2020年04月28日 やもりん


愛のある事務的

ジャケットイラストとサンプルもいい感じだったので購入してみました!
結論から言えばかなり素晴らしかったです。特に良い点と言えるのが端々から愛が伝わってくるという点でしょうか?普通このような事務的な作品というのは愛がなくどこか冷徹で罵倒されてという作品も多いため、聴くと凹んでしまう事もあります。
ただこの作品に関しては、あまり罵倒のような描写はなく寧ろ積極的に聴き手に奉仕してくれるので、かなり気持ちよく聴くことが出来ると思います。
エッチする場面だとお姉さん側も少なからず感じている事が伝わってくるのもポイントが高いです。
プレイも一通り揃っているので、事務的にエッチがしたいという作品を購入したい方はこの作品から始めるといいかもしれません。
可能であれば1週間イチャラブエッチの方の続編も希望したいと思います!

2020年05月04日 ソーニど



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました