【ASMR/作品紹介】全肯定×事務的なメイドさんとらぶらぶになるまで

全肯定×事務的なメイドさんとらぶらぶになるまで こっぺぱんさうんど

全肯定×事務的なメイドさんとらぶらぶになるまで

全肯定×事務的なメイドさんとらぶらぶになるまで

あまあまラブラブな”癒し”と実用性の”ヌける”を同時に味わえる!
あなたに好感度МAX♪ 最初から最後まで愛情たっぷり♪ あなた優先でマイナス要素ゼロ♪
安心してお聴きいただける音声作品です!

事務的にご奉仕してほしい、でもいちゃいちゃプレイもたっぷりと…そんな作品を作りたい!
あまあま/ラブラブが好きすぎるがゆえに、あまあま/ラブラブ作品のみを2年間作り続けているこっぺぱんさうんどの新作!
1作目からずっと『イラスト・シナリオともに1人で担当している』からこその本作です!

まずは体験版をご試聴ください! 4トラックのうちトラック1を丸々聴けるサンプルですので
気に入っていただければ、ご購入いただいても同じくご満足してもらえるはずです!
この作品と、メイドさんを好きになってもらえるますように……!


作品紹介

全肯定×事務的なメイドさんとらぶらぶになるまで

クリス CV:篠守ゆきこ様

ご主人様であるあなたの側仕えである担当メイドの一人
いつも無表情だが面倒見がよくすべての仕事をこなせる優秀なメイドさん

ご主人様のことは大好きだが、恋愛に関しては消極的
事務的で無表情、効率の良いご奉仕がご主人様の為だと信じており
性処理ご奉仕に関しても、そこに恋愛感情はいらないとまで考えている


■あなたはメイドたちが数多く働くお屋敷のご主人様
 あなたのお仕事はたったひとつ、お屋敷で自由に過ごすことだけ
 それを側で支える担当メイドとして、メイド「クリス」と一緒の時間を過ごすことに
 どこか事務的で無表情――だけど愛情たっぷりに全肯定ご奉仕してくれるクリス
 頑としてメイドとしての一線を越えようとしない、でも本心はご主人様と仲良くなりたい…
 事務的の中にあるいじらしさと女の子としての秘めた気持ち――
 そんな彼女と恋人になるまでの、あまあまラブラブな時間を過ごしてみてください!

〇最初からご主人様のあなたに好感度MAX! あまあまラブラブストレートな担当メイドシリーズ第3弾! 
〇CV篠守ゆきこ様の、事務的の中に魅力がこもった素敵なボイスでお送りする、事務的メイドさんのご奉仕音声です!
〇本編4トラック(左右反転・MP3の軽量版付属・SEの有無の差分あり)で全編Hシーンあり!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】
01.性処理ご奉仕でご挨拶(手コキ)
「男性の朝の生理現象…朝勃ち、なさっていますよね? 隠さなくてもわかります」
「いやらしいことで頭一杯にしながら、おち〇ぽを突き出しているご主人様…素敵ですから」

02.恋人よりメイドご奉仕の気持ちよさ(耳舐め手コキ)
「おち〇ぽ、いらいらむらむらして、今にも手ごろなメスに襲い掛かってしまいそうですか?」
「…ですが、今は恋人えっちですから、そのようなオスの本能は禁物です」

03.今はメイドとしてのおま〇こご奉仕(本番)
「少なくとも…私がメイドとしてご主人様の為に尽くす、そこに恋愛感情は必要ないと、そう考えているのです。」
「誰が一番かわからせる、オスのお射精、どうかこのメスおま〇こにも、教え込んでください…んんっ…」

04.夜デートで恋人同士のらぶらぶえっち(本番)
「仕方がない人ですね。ちゅーをしてすぐ、恋人おま〇こをご所望とは…。」
「下さい、あなた様の熱がこもったお精子、私のおま〇こに注いでくださ、い…っ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 1時間19 分
声優    :篠守ゆきこ 様(https://ooyukikooo.com/ ) (https://twitter.com/ooyukikooo )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )
効果音制作 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )


作品レビュー

ご主人様ピンチ!?ガンコな強敵現る?!

らぶらぶムラムラ。支配征服所有欲淫語の使い手たるこっぺぱんさうんど様がまさかの事務的メイドに挑戦?! そこでまず驚いた。言葉を武器としているサークル様が事務的キャラをやられるとは…。

今回の作品は担当が初めてとなるメイドさん。職務に忠実で感情はあるものの、中々それが顔には出にくい性格をしています。
なんとこのメイドさん、サークル伝家の宝刀である、ご主人様の「かっこいい雄チンポと言うことを利かせる逞しい腰振り」を見て堕ちません…らぶらぶぴゅっぴゅっより性処理ヌキのほうが効率的であると言い、好感度MAXながらも最短である事務的ヌキヌキを推奨してきます。
本番シーンは従来作品より台詞→喘ぎ(耳舐め)→台詞の流れハッキリしていて、それで事務的キャラの快感を「表現」している感があります。このままご主人様はイチャイチャふぅふぅできずに敗北してしまうのか…

ですがそれでもこの作品は「こっぺぱんさうんど」さんでした。
事務的キャラが相手でもイチャラブは書けるぞ、職務にお堅いメイドを「男の精神で分からせて服従させてやるぞ」という文を書いてきます。ですがそれは腕力や脅迫ではなく相手に「男としての熱意と魅力で精神的に、そしてチンポの気持ちよさで肉体的にも観念して認めさせる」というものでした。
言葉では冷たい台詞が多いですが、それでもチャプター1から「甘くむらむら」とオスを刺激してきます。最後にはもちろんご主人様の勝利です!

メイド過去2作と繋がりがあるような台詞もありますが、今作からでも購入は問題なしです。どのキャラが相手でも男の本能を刺激してやる!とサークル様の意気込みを新たに感じるような作品でした。
注意ですが、珍しくフェラ及びパイズリがありませんw

2020年05月27日 淫語大好き侍


事務的シチュと恋人シチュの両方楽しめます

作品後半の本番えっちの際、メイドさんも気持ちよくなってしっかりと喘いでくれるのが良いポイントでした。
他の事務的作品ではらぶらぶでも喘ぎ少なめなことも多いのですが、この作品はしっかりお互いが気持ちよくなれているシチュエーションとなっています。前半はしっかり事務的に性処理をしてくれますが、ところどころの台詞から聞き手を愛している様子も伺え、最後はらぶらぶいちゃいちゃの子作りセックス。事務的シチュでも他のメイドに嫉妬したり、焦らしてきたりと可愛らしい一面もあってギャップ萌えがより一層引きたてらています。
事務的性処理シチュと恋人えっちシチュの両方とも好きなら特に楽しめると思います。もちろん、事務的シチュでもラブラブシチュでも淫語はたっぷりなので淫語好きな人にもおすすめできる作品です。

2020年05月24日 やもりん


事務的エロイ

ご主人様のことを全肯定してくれて事務的にえっちなこともしてくれるメイドさんがとても性癖に刺さりました。
終盤のらぶらぶえっちでは、甘い声を上げて感じているメイドさんがいつもの事務的な時とのギャップが最高でとても興奮できます。
メイドさんの事務的だけど熱烈なキスや耳舐めが素晴らしいのでそちらもおすすめです。

2020年11月21日 ひょう12



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました