【ASMR/作品紹介】全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう こっぺぱんさうんど

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう

いま、愛情たっぷり全肯定されたい、それもちょっと一味違って”事務的”に!
あなたのことが大大大大好きなお姉さんに愛してもらえる「安心感」と、じわじわ煽られる事務的淫語たっぷりの「実用性」!
はぁ~………♪ と深いため息をついてしまうほどの全肯定感!
静かなあまあま感に身を任せて、たぷたぷどろどろな無償の愛情にひたりたい……そんな夜のおともに!

こっぺぱんさうんど全肯定×事務的作品の第2弾! 
【全6トラック+おまけ(耳舐めトラックあり)】と、2時間越えボリューム! プレイ内容も超パワーアップ!
CVは事務的でおなじみの「秋山はるる」様! 事務的だけどお優しいお姉さんのぞくぞくする囁き+耳舐めは必聴です!
2年間、イラスト・シナリオ、どちらもあまあまラブラブ一筋のこっぺぱんさうんどが担当しています!

まずは体験版をご試聴ください!
体験版でちょっとでも気になった方はぜひ、ご満足いただける力作です!


作品紹介

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう


なにかとあなたのお世話をしてくれる、お隣のお姉さん。
家のことから、何から何まで――えっちのトレーニングまで当たり前にお世話してもらえる日々。
いつも無表情で感情が読み取れませんが、付き合いの長いあなたはなんとなく彼女の気持ちがわかります。
それでも、事務的にお世話されているため、本当に男として意識されているかわからないあなた。
そんな、あなたとお姉さんの関係が、ちょっとだけ進むときがきたようです――♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】
01.いつものトレーニング(耳舐め/手コキ)(23:09)
「おちんちん…。お姉さんに見せつけてください。もっと腰を突き出して、オスの強さをアピールしましょうね。」
「お精子どんどん作ってください。あむ、れろれろれろれろ。腰がかくかく揺れて、びゅるびゅるどぷどぷ、種まきする気、満々ですね。」

02.好きな子に向けてイメージトレーニング(耳舐め/手コキ)(20:42)
「腰をぐいぐい、おちんちんぐりぐり。オスとメスの力関係をはっきりさせるのは、男らしさの基本ですからね。」
「女性の方から、毎日おまんこのおねだりをするようになるんです。お願いします、あなたのメスにしてください…なんて、言われたいですよね?」

03.男らしく自信をつけるお口トレーニング(フェラ/手コキ)(21:48)
「女性の温かいお口におちんちんなんて入れたら、おちんちんが溶けてしまいますね、きっと。」
「声も我慢しないでください。その反応も、表情も、声も全部、かっこいいです。」

04.お姉さんにリードされるトレーニング(赤ちゃん言葉手コキ)(23:43)
「それでは、女の人にリードされるトレーニング、開始…しまちゅ。」
「たくさん出せたら勝ちでちゅからね。男の人は白いおしっこびゅーびゅーだせたら勝ちなんでちゅ。」

05.トレーニングはおしまい(本番)(23:24)
「きゅうきゅう吸い付くメスおまんこに、あなたの大事な赤ちゃんの種、びゅーびゅー種まきしてくださいね…んちゅ」
「ごめんなさい…うぅ、すぅー、ごめんなさい、ごめんなさい。お姉さん、もう気持ちいいの、止められません…っ。」

06.???(最高にあまあまな本番)(22:18)

おまけ.耳舐め抜き出しトラック(両耳、片耳ずつ)(2分12秒) ※両耳違う耳舐め音を抜き出したため短めです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇全編バイノーラル! KU100マイクでご収録いただきました!
〇事務的と言えば! CV:秋山はるる様の淡々と優しい事務的お姉さんボイス! れろれろ耳舐めも必聴です!
〇6トラック+おまけの耳舐めもあり! ボリュームも実用性も詰め込んでおります!(左右反転、SEなしも同梱)


名雪 凛(なゆき りん) CV:秋山はるる様

あなたのお隣に住むお姉さん。昔からあなたの姉のようにお世話をしてくれています。大人びてますが、実はあなたと同じ学校の生徒会長でもあります。
無表情で無感情、それでいて何でもできる、どこをとっても完璧な彼女。
そんなお姉さんとあまあまに過ごしていくことで、徐々にその人となりが見えてきます――


制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 2時間 17分
声優    :秋山はるる 様 (https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism )(https://twitter.com/hiiragi_mafuyu )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
ちょい音様 (http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )


作品レビュー

あまあまなお姉さんに誘惑されて

素っ気なく愛想の悪いと思われがちなお姉さんに甘やかされながら、ひたすらエッチな誘惑をされちゃいます
身近にいるが故に気を許せるような安心できるお姉さんが、自分にだけとてもエッチな誘惑をしてくるので男なら我慢できないですね
色んなやり方で甘やかしてきて、矢継ぎ早にどんどん積極的に迫ってくるので中々大変ではありますが
エッチなお姉さんとスケベな日々をおくれることの労力としては安いものです

2020年12月23日 ESUKA


事務的お姉さんが好きだー!

秋山はるるさん演じる事務的なお姉さん作品!
昔から近くにいる近所のお姉さんであり、実は同じ学校で生徒会長してたり、なので血は繋がってない他人なんだけど自分を弟くんと呼んで可愛がってくれる。
なんだこれは羨ましいぞ!同校の周りの男子も知ったら羨むのではないだろうか。クールで物静かではっきり感情表現しないけど生徒会長してるくらいだし恐らく成績優秀で、人気もありそう。
でもって巨乳である。
そんな彼女と、あなたがトレーニングと称してしているのはトレーニングはトレーニングでもエッチな方。
全肯定な姿勢で、耳舐めはもちろん手コキからフェラ、本番、赤ちゃん言葉を交えたプレイまで盛り沢山。
事務的(クール?)ながら彼女のキモチが伝わるし、途中までは”好きなこができた時のために”との名目でしていたのだけど、それが好きな相手が自分と分かってからのお姉さんの嬉しそうな感じといったら!
ラブラブあまあま本番してるとことかホントあまあまですごい好きでした。
また最後の方、結婚を見据えて?トレーニングを行うシーンがあるのですが、夫婦になってからすれ違って喧嘩したくないとかいろいろ台詞が大人な感じ?で、普段友達と彼氏がーとかキャッキャせず現実的見てんだなーとか思いましたw
秋山さんの事務的キャラ作品は結構多いと思いますが、その中でもおねショタなテイストで、かつ事務的でありながら割と感情は伝わりやすいような感じで馴染みやすいと思います!

2020年10月24日 八坂


事務的な言葉で隠れない愛情

言葉遣いや雰囲気は事務的ですが、どんなことも全肯定してくれたり耳舐めなどのトレーニングは激しく情熱的、といったギャップがとても魅力的なお姉さんとの生活を体験できる作品です。

事務的な態度では隠れきらない愛情がトラックが進むたびに更に大きくなっていく様子を感じ取れる構成も素晴らしく、聞いていてとても幸せになりました。

2021年05月30日 EWM



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました