【ASMR/作品紹介】じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声

っくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声 Delivery Voice

じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声

っくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声

この音声は、じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり質の良い射精をする音声です。

オナニーを手短にして質の悪いオナニーをしている人はいませんか?

この音声を聞くことによってオナニーの質は、一気に上がります。

この音声を聞いたら寸止めにハマること間違いなしです。

女の子に支配されたオナニー。ぜひご体験してみてください。

しこしこ禁止からの寸止めオナニー 。休んでいる間も、チンポを徹底的に責めあげます。

<ヒロインからメッセージ>
音声に支配されてる変態さんは。寸止め好きだよね?
私がいっぱい苛めてあげるから、君のチンポ私にちょうだい。
作品の詳細は完全シークレットだよ。だって、内容知っちゃったらオチンポ興奮しなくなっちゃうかもしれないでしょ?
そのマゾチンポ。私が、管理してあ・げ・る。


作品紹介

■章構成
1プロローグ
2.耳なめレイプ
3.シコシコ禁止その1
4.寸止めオナニーその1
5.シコシコ禁止その2
6.寸止めオナニーその2
7.シコシコ禁止その3
8.寸止めオナニーその3
9.ザーメン爆発


下記サイトへ会員登録すると作品内に収録のパスワードにて特典音声をダウンロードできます。
http://nostradamus-p.com/

本製品付属のパスワードがダウンロード時に必要なため、控えておいてください。


作品レビュー

少女にザーメンを熟成させられる音声です。
とりあえず耳舐めで焦らしてくるのはうれしいポイントで、最初は自由に弄らせてくれます。その後言葉責めの後乳首責めが加わり、片方の乳首を少女にもう片方の乳首を自分で弄ることとなります(この間はチンポを触らないパートです)。そして寸止めオナニーがあり、フェラ音+チクニーパート→寸止めオナニー→しこしこ音声誘惑しこしこ禁止+息吹きかけパート→寸止めオナニー→射精となっています。
耳責め、チクニー、寸止め熟成オナニーが刺さる人ならかなりおススメです。

ただ、序盤で女の子の感触がどうこう言っていたのに途中で実態のない音声だと言われちょっと混乱しそうな場面があるのでちょっと注意です。

2019年09月26日 ケロラス


ようこそ寸止めの世界へ

適度に罵られ、「ばかやろう」とか可愛らしく言ってきます。M好きな方は買って損はなし。寸止め焦らしのの間にクールタイムがあり、女の子たちが誘惑してきますが、それに耐えたあとのご褒美は最高でした。
ごちそうさまですm(_ _)m
バイノーラル音声なので耳への感触は良好。耳ふーしてくるのがSっ娘なはずなのに可愛くて良かったです

2019年09月15日 おさるさん


タイトル通りの焦らし責め

1時間強寸止めとしこしこ禁止を繰り返す作品です。
ずっと同じ責めだと刺激に慣れてしまいますがこの作品はあえてしこしこさせない時間を作ることで快感を高めています。しこしこできない時間は乳首責めや両耳から甘い言葉責めをされてゾクゾクしっぱなしでした。
プレイ内容だけでなく耳元での囁き声や耳舐めの距離が近く、とても満足できる作品でした。
またこのような作品をお願いします!

2019年08月09日 tmd



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました