【ASMR/作品紹介】じゃんけんオナサポゲーム 清楚な後輩による敗北確定射精

じゃんけんオナサポゲーム 清楚な後輩による敗北確定射精 シルトクレーテ

じゃんけんオナサポゲーム 清楚な後輩による敗北確定射精

じゃんけんオナサポゲーム 清楚な後輩による敗北確定射精

勝ち・負け・あいこ、で指示が決まる、
じゃんけんオナサポゲームです。

後輩に敬語で優しくいじめられながら
お漏らしを我慢して勝負を繰り返しますが、
最後には必ず負けてしまいます。

厳しい責めをお望みの場合は、
わざと負けることが可能な
『ネタバレありver.』でお楽しみください♪

※何度でもお楽しみいただけるよう、
 複数パターンの音声が付属します。


作品紹介

じゃんけんオナサポゲーム 清楚な後輩による敗北確定射精

グー・チョキ・パーを頭の中で決めて出します。

じゃんけんをする前に指示がありますので、
勝負の後で従ってください。

(例)
・勝ち……1秒に2回のペースで扱く
・あいこ…1秒に3回のペースで扱く
・負け……1秒に4回のペースで扱く

□ 指示に含まれるもの
扱く速度・部位、握る強さ、寸止め、カウントダウン等

■ ネタバレありver. について

グー・チョキ・パーのどれを出すか、
事前に教えてくれるトラックです。
(本編と同じ内容です)

勝負のドキドキ感は失われますが、
わざと負けて後輩にいじめられたい…
という方はこちらをご利用ください。



知佳 ( ちか )

文芸部の1歳年下な後輩。
成績優秀でおしとやかな雰囲気。

貴方からの好意を前々から感じているが、
興味がないので適当にいなしている。



収録時間 : 1 時間 38 分 + おまけ 5 分 (重複除く)

録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録

ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)

差分 : 別パターンmp3(じゃんけんの手)

パッケージイラスト付属

■C.V.
 柚木つばめ 様
■イラスト
 まめ猫 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
 https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
■制作
 シルトクレーテ
 https://domhoihoi.pink


作品レビュー

後輩に敗北するシチュエーション

清楚な後輩と繰り広げる、絶対に敗北するゲームをさせられるシチュエーション音声作品。清楚な?後輩ちゃんにいじめられるのがなんとも心地よく、そして興奮を煽られます。CV柚木つばめさん演じる清楚な後輩ちゃんのキャラクターが本当に魅力的です。清楚な雰囲気を漂わせながら、いじめているのを楽しんでいるその二面性。かなり興奮します。

2021年03月03日  t.4 



難易度は少し高め

この作品はジャンケンの勝ち負けによって難易度が変わるのですが、何回も負けると難易度はすごく上がります。自分は初見で何回か負けてしまってクリアできませんでした。
作品の形式は、じゃんけんをしてその結果でシゴく速さや強さが変わり、次のジャンケンまで後輩に甘く攻められながらシゴき続けるというものです。
この作品のオススメポイントは、初見でクリアは難しいので何回も飽きずに聞けるところと、わざと負けられる音声がついているところです。
ソフトMの方に刺さると思います。

2021年06月13日  りりるりり 



タイトルに惹かれたら是非とも

タイトルにもある通り、じゃんけんの結果によって指示が変わるオナサポゲームですが、最後には絶対に負けます。
何度でも楽しめるようの差分も複数用意されているのも素晴らしいです。また、1回1回のじゃんけんにも負けたいというマゾの為にネタバレver.まで用意されていて、凄くこちらの気持ちを理解してくれているなと感じることばかり…
女の子に負けたい、負かされたい。そんなマゾの欲求をとことん満たしてくれる作品です。

正直作品内容にこの作品の不安要素等は全て書かれているので、ここまでその確認をしただけのようになってしまいましたが…

最後には必ず負けると言われておりますが、じゃんけんの結果によってはとても厳しい責めで道中も一切油断出来ません。実際自分の初回は途中で惨めに暴発…後日リベンジの際も差分パターンを使用することが出来るので、またドキドキしたじゃんけんゲームをすることが出来ました。
柚木つばめさんの優しい敬語での言葉責めや耳舐めも最高で、聴いているうちにもっといじめられたい!という気持ちが強まる素晴らしいものでした!
自分はこういった少し特殊なシルトクレーテさんのオナサポゲームが大好きなので、続編や次回作も期待したいです!

2021年02月14日  こめねこ 



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました