【ASMR/作品紹介】愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画

愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画 ケロケロ愛好会

愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画

愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画

サキュバスさんにマゾ犬調教される特別な快楽…
オナニーサポート音声第4弾!

人間のペットが欲しくなったサキュバスさん人間を誘拐して魔界で飼う事にしました。
他の悪魔の前に出しても恥ずかしくないように主従関係を分からせて貰えます。


『お手』『お座り』と言った犬芸はもちろん『腰振りダンス』『おち○ぽいじり』など人間にしか出来ない高等なマゾ犬芸まで仕込まれる!?
今回はみっともないポーズを取らされたりと服従心を満たす調教指示を多く入れておりますが

決して一方的な厳しい調教ではないペットに対する愛を持ったサキュバスさんの調教です。


作品紹介

(1)音声の構成
00.全編通し音声
・01~05を繋げた音声です。

01.プロローグ
~サキュバスさんとのマゾペット1000年契約~

02.初級調調教
~犬にでも出来る簡単なペット芸!~
『お手』『おかわり』『お座り』『伏せ』『ちんちん』

03.中級調教編
~上手に芸を披露するたびにサキュバスさんがらおち○ぽいじりのご褒美を貰えちゃう~
『鳴きまね』『おち○ぽいじり』『ご褒美』

04.上級調教編
~完全マゾ堕ちマゾ犬の為の芸仕込み~
『おち○ぽ確認』『腰振りダンス』

05.射精調教編
~限界まで感度を高めた寸止めカウントダウン~

再生時間 約66分

(2)内容物
・音声ファイル
・紹介文.txt
・作品画像

(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女性の口からスケベな淫語を沢山聞きたい…

□犬のようなみっともない芸を仕込んで欲しい…

□ご褒美にはちゃんとおち○ちんを触らせて欲しい…

□愛情をもってサキュバスさんに躾けて欲しい…

(4)前回のオナ指示音声との違い
・極端などSキャラではなく愛のあるお姉さんにしました。
・淫語をさらに増量してます。
・実際に指示を聞いて動くシーンを入れてみました。
・オナ指示されるだけではなく心から服従出来るような指示が多めです。



〇声優
分倍河原シホ様
https://twitter.com/shiho_moai

〇イラスト
MUK様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4234383

〇サークル
ケロケロ愛好会
https://twitter.com/kerokeroaikou


作品レビュー

多分結構優しいです

思ってたより優しかったな、という印象です、別にいいんですけど、優しくされたいし
命令に従って恥ずかしいことたくさんしたい、という人向け
単純に性的な意地悪されたいだけならマゾマゾさんの他作品の方がしこれると思いますが、性癖ががっちり合えば頼もしいおかずになるんじゃないでしょうか

2019年02月23日 クロコダイル師匠



サキュバスさんに“しつけ”をしてもらえます

サキュバスさんに魔界に連れてこられて、わんことして様々な“しつけ”をしてもらいます。
様々な「ペットにされる作品」がありますが、よりいぬらしくしつけてもらうことができます。
我々は人間なので、種族も違い力の差もはっきりしているサキュバスさんの前でいぬの芸をしつけられるのはもちろん恥ずかしいことです。
ですがこの作品では、「いぬの芸を覚える」と「ごほうび」を貰うことができます。サキュバスさんの命令通り「いぬの芸を行う」と「ごほうび」を貰えます。
動物番組で特殊な芸を覚えたワンちゃんがごほうびに飼い主からおやつをもらっている映像、みなさんも見たことがあると思います。
たかがごほうびを貰っただけでそんな芸を喜んでやるわけないでしょ?って思う方もいらっしゃると思います。
ところがこの作品を聞くと、あのワンちゃんの気持ちを味わえるんです・・・。
「ごほうび」が欲しい、「ごほうび」がもっと欲しい、芸をしたい、芸を見てほしい、サキュバスさんに喜んでもらえたら「ごほうび」がもらえる・・・。
最初は恥ずかしいかもしれませんが「ごほうび」欲しさにきっと可愛いワンちゃんになれると思いますよ。
他の人間に見られても恥ずかしく無いような場所と暖かいお部屋でぜひ楽しんでください。

2018年03月28日 犬らしい人間



M男必見

私はどちらかというとMの方ですがこの手の種類の内容はあまり好きではなく興味がありませんでした。しかし試しに買ってみたところ予想以上に興奮しました。途中我慢できず射精してしまうほどでした。
内容はサキュバスのペットにされて軽い射精管理をさせられます。
内容は厳しくはないので初めての方でも楽しめると思います。

2020年10月19日 SM112



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました