【ASMR/ろんりーわん】妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~

妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~ ろんりーわん

【ASMR/ろんりーわん】妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~

妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~

■半妖の狐で、和風な姉上が仕事で疲れたあなたを全力で肯定しながら
えっちなお世話をしてくれる音声作品です♪
★ダミーヘッドマイク[KU100] による全編バイノーラル収録作品★


□概要
あなたには少し歳の離れた狐の姉上、茉莉(まつり)がいます。
●●頃からずっと一緒にいる義理の姉。
姉上と二人暮らしのお屋敷に帰れば 新妻やメイドのように玄関まで出迎え、
抱きしめ一日の疲れを労ってくれます。
あなたの事が大好きな姉上に、何から何まで肯定され、
えっちなこともぜ~んぶベタベタに褒められてしまいましょう。


作品紹介

妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~

■狐の姉上とベタ褒め生活
◇◆00.狐の姉上と二人暮らし -11:19-
姉上とお屋敷で二人暮らしを始めて1週間。
家に帰れば即抱きしめ、帰宅を感謝してくれます。
家事の得意な姉上が、あなたの身の回りのお世話を
全てしてくれるので、何もせずに過ごしています。
「あなたのお嫁さんになったつもりで身の回りのお世話、させて頂きますね♪」


◇◆01.就寝前の歯磨き(Hなし) -06:44-
夜も更け、すっかり就寝時間。虫歯にならないよう、
姉上に優しく歯を磨いてもらいましょう。
「キチンと磨けておりませんよ?
姉上が、歯を磨いて差し上げましょうか♪」

◇◆02.お布団の中で耳舐め手コキ -30:56-
寒い夜は、狐の姉上に抱きしめられながらお布団の中へ。
耳舐め手コキで甘やかしてくれます。
最後はキスをしながらヌいてもらいましょう。
「姉上のお布団の中で、姉上のお手手で
おちんちんをシコシコ扱いてさしあげましょうか♪」

◇◆03.休日の寝起き朝フェラおねしょ -24:52-
エッチな夢を見ていても妖獣の姉上には丸わかり。
寝ている間に姉上がお口でおち○ちんを慰めてくれます。
オシッコも催してきても姉上はお口で受け止めてくれます。
「お目覚めですか? おはようございます♪
あなたのおちんちんをお口で慰めておりました♪」

◇◆04.二人の姉上と午後のひと時(Hなし) -14:40-
ひょんなことから一時的に分身した狐の姉上。
左右両方から姉上に挟まれ、和菓子を食べさせて貰います。
子犬に餌付けをするように、姉上は弟を可愛がります。
「いかがですか? 二人の姉上♪」
「姉上が双子になったみたいで、少しばかり新鮮ではありませんか?」

◇◆05.二人の姉上と両耳隠語オナホコキ -24:33-
こっそり買ったはずのオナホがバレてしまうも、
全く怒る様子もなく受けて入れてくれる姉上たち。
左右二人の姉上から
隠語をたっぷり囁かれながらオナホコキでヌいてもらいましょう
「本日は、このオナホを使い、
姉上におち○ちんで遊んで欲しかったのではなくって?♪」
「たくさん想像して頂けておりますか?♪
わたくしのおま○こ♪」

◇◆06.夕食後のベタ褒め相互オナニー -31:35-
いつものようにキスをしていたら、火照ってきた姉上。
殿方の一番格好いい姿は「自慰姿」という姉上は、
弟であるあなたにオナニーを見せてほしいとせがんできます。
姉上も自分のおまんこを弄りたくなってきて……。
「姉上に…
あなたのかっこいいオナニー姿を見せては頂けませんか? だめぇ?」

◇◆07.湯上がり後のイチャらぶ爪切り(Hなし) -13:32-
お風呂から上がり、
姉上の作った柑橘味のお水を飲み、さっぱりとしたあなた。
あなたの爪が伸びていたことに気付いた姉上は、
あなたの手を優しく握りながら、爪を切ってくれます。
「ねぇ? お手手繋いでもよろしいでしょうか?
どうしてもあなたを肌で感じたくなってしまって♪」

◇◆08.全肯定ベタ惚れらぶらぶ子作り -29:57-
いつものように寝る前に抱きしめあっていたら、
あなたの自信に気づいた姉上は、すっかりメロメロ状態。
いつもに増してあなたが大好きな姉上。
子作りをせがむ姉上の子宮へ、子種を注ぎ込んで
種付けをしてあげましょう。

「姉上、今日のあなたを感じていたら我慢出来なくなってしまいまして…。
子作り…姉上のおまんこで子作りしませんか~?♪」
「姉上と子作りして頂けるんですか? ありがとうございます♪」


計・約188分 (SEあり/なし MP3/WAV選択可)
※バイノーラルマイク(KU100)によるバイノーラル収録作品です※

声優:陽向葵ゅか
イラスト:ナカムラスミカゲ
企画/シナリオ:ろんりーわん


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました