【ASMR作品紹介】赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。 ケロケロ愛好会

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。

大人だって甘えたい時もある…そんなあなたの夢を叶える為の作品になっております

赤ちゃんプレイのお店にやって来たあなたは入店時から赤ちゃん言葉で優しく向かい入れてくれます

そこで担当に付いてくれた大きなおっぱいが特徴の現役保母さん
どんなあなたでも受け入れてくれるママに授乳手コキで気持ちよく射精させて貰いましょう

【特徴】
本作品は全編赤ちゃん言葉です。赤ちゃんに戻ったつもりで楽しみましょう。
担当してくれる現役保母さんがあなたのワガママを聞いてくれます。


作品紹介

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。

【本編説明】

プロローグ      
~リラックスしまちょうね~

フェラチオパート 12:02〜
~お口でキレイキレイしちゃいまちゅね~

授乳パート 19:40〜
~ママのおっぱい触りたいでちゅか?~

授乳手コキパート 22:01〜
~ボクちゃんのお願い叶えちゃいまちゅよ~

射精パート 36:11〜
~いっぱいどっぴゅんしまちょうね~

おやすみパート 38:13〜  
~ママのお胸でねんねしていいでちゅよ~

再生時間 40:04

ストレスまみれのこの社会一度離れて赤ちゃんプレイを楽しみましょう


●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


作品レビュー

赤ちゃんプレイ、授乳手コキ、母乳プレイの定番作品

大人の男性である聞き手が、母性溢れるママ役の女性から授乳手コキを受けられる作品です。

タイトルには、風俗店であることと、現役保母さんであることが強調されていますが、料金やコースの説明をするようなシーンはなく、保母さんとしての裏話的なトークが展開されるわけではありません。ですので、「現役保母の裏バイト」的な設定からくる背徳感を味わうのではなく、むしろ女性とのエッチなプレイの内容に焦点を当てている作品です。

プレイ内容は、フェラでのチンカス掃除、生おっぱいを弄んで楽しんだ後、最後に母乳を直飲みしながら手コキでの射精です。

ママ役を分倍河原シホさんが演じています。どんなにエッチなお願いも受け入れる、母性溢れる大人の女性役が本当によく似合っています。赤ちゃん言葉に優しさがこもっています。また、中盤でのバキュームフェラが凄かったです。

2018年03月21日 リアルタイム


シホさんママは嗜好

僕の大好きな分倍河原さん×赤ちゃん言葉作品だったので見つけた瞬間迷わず購入しました。
他のサークルさんで分倍河原さんが赤ちゃん言葉の作品を演じてるのをいくつか購入してましたので、この方がピッタリということはわかってましたが、予想通りという感じ。
母性があるんだけどどこか可愛らしくてとても興奮します。

作品自体も赤ちゃん言葉一本で作られていて、その辺の魅力はあるかなと思います。ただ、40分全1パートは少し長いし、最後の最後に1回だけ射精は少し気になりましたね。パート分けしてほしかった感はあります。

ただ、価格と質は非常によいので赤ちゃん言葉好きな方なら申し分ないかと思います。

2016年10月27日 ロリスキー大王


分倍河原さんの声は本当に落ち着きます――

前々から他の方のレビューや、doskoinpo様のイラスト、
サークル様の気合の入った名称などで、かなり気になってはおりました。
そして最近、分倍河原さんの出演されている作品で良い当たりを引いた為、それに続く形でとうとう購入を決意した次第です。

以下内容の紹介と致しましては、
まず余り他のサークル様にはない特徴として本編が1トラックに纏め上げられているというのがありますね。
最初から最後まで中断する事なく聴くべし――という感じなのかも知れませんが、
実際、聴いてみると特に頭出しを求める事もなく、最初から最後まで聴き入れます。
分倍河原さんの優しい声と、それに上手くマッチしている脚本がとても良い癒しと安らぎを与えてくれますね。
これを聴いていると普段は性的なクォリティの高さを誇るdoskoinpo様のイラストも、今回はどこか深い母性を感じる気がします。

全体の尺幅は約40分ほどであり、気に入ればそのままループしても問題なく聴ける感じでした。
どこにも耳に障る所がないし、引き込まれるような安らぎに満ちた言葉と台本が素晴らしいです。
なお、レビュー投稿時で容量が30MBを下回る軽さとなっていますが、音質は全然悪くなく、
むしろ全体のボリュームバランス調整が丁寧で、とても聴き易かったですね。
DL時の時間も最速レベルで、本当にあらゆる面でストレスを感じる事がありませんでした。

これはオススメします。
気軽に通して聴くも良し、ハードループするのも良しの名作ですね。

2017年12月08日 黒淡雪



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました