【ASMR作品紹介】実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。 ケロケロ愛好会

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いおしっこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方


作品紹介

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?



【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
 『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
 『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
 『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
 『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
 『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
 『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。


●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
葵井ちづる様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975


作品レビュー

寝取られることが自分の想像で喜びにも罪悪感にもなる稀有な作品

この音声は、ショタコン先生が“一人で診察を受けにきた男の子”に手を出して自分の子どもにしようとする、といった内容になっています。

初めは“先生”として診察するのですが、男の子が赤ちゃん扱いされることを嬉しがっていると分かると、“先生”から“ママ”に一人称が変わり、赤ちゃん寝取りが始まります。
“先生”から“ママ”になるまでは12分ほどあるので、お医者さんとしてエッチな診察をされるというシチュエーションも楽しむことはもちろん、シナリオへの没入感が高まるでしょう。

また、男の子の射精は、トラック06.での一回のみとなっています。一応それらしき場面はトラック05.にもあるのですが、亀頭責めによる絶頂で射精ではないようです。
しかし、1時間たっぷりかけたママによる“治療”で、その射精は尋常ではない快感と量の“おもらし”になることでしょう。

さらに、この作品は男の子の状況を自分なりに考察することで、シチュエーションの幅が広がることもお伝えしておかねばならないでしょう。
冒頭で述べたように、男の子は一人で診察を受けに来ています。それは男の子の母親が買い物に行ってしまったからなのですが、先生の「お昼の診断は次が最後ね」というセリフを考えると、次のような理由が浮かんできます。

「チッ、おっせーな。服でも見に行くか。おまえ呼ばれたら1人で行ってこいよ」

「まだかかりそうね……。僕くん、お母さん冷えピタとか、あと僕くんの好きなお菓子買ってくるからね。ちょっと待っててね、すぐ戻ってくるから」

どちらも想像に過ぎませんが、仮に前者なら男の子が赤ちゃん扱いされることを喜ぶバックボーンと、寝取られる喜びを体験できます。後者なら、優しいお母さんがいるのに寝取られてしまう僕という罪悪感と背徳感を体験することができます。

2017年03月23日 退会



赤ちゃん逆寝取られの至高の領域

タイトルの通り実はショタコンだったお医者さんに赤ちゃん寝取りされちゃう作品です
赤ちゃんプレイが好きな人って逆寝取られも好きなんじゃないかなって勝手に思ってるんですけどその両方の成分を摂取できる作品ってほんとに少ないような気がします
ショタコンなので寝取られるのはもちろんあなたで、寝取られ側はあなたの「ママ」です
ママといっても病院に1人置き去りにしてどこかに行ってしまうようなママですから罪悪感とか後ろめたさがなく、頭の中はバブバブだけで寝取られしてもらえます
あなたを置いてどこかにいってしまうような「ママ」かおしっこぴゅっぴゅっをさせてくれる「ママ」のどちらを選ぶかがあなたのお射精で決まる、逆寝取られと赤ちゃんプレイの両方において至高の作品です
私はたくさんぴゅっぴゅっさせていただきました

2021年04月04日 メチ



だんだんとママになっていく

この作品の凄いところは女医さんの呼び方を最初は「先生」と強制させていて、聞いているうちに呼び方を「ママ」と強制されていることに気付かされたところです。ただプレイをするだけでなく心もじわじわと調教されている感じがして個人的に新鮮な作品でした。是非購入をされる際は最初にも書きましたが、女医さんの呼ばせ方のところに注目してみてください。

2020年09月18日 Oyuex



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました