【ASMR/作品紹介】リアル体験型オナニーゲーム おちんぽ育成プログラム!!

リアル体験型オナニーゲーム おちんぽ育成プログラム!! ケロケロ愛好会

リアル体験型オナニーゲーム おちんぽ育成プログラム!!

リアル体験型オナニーゲーム おちんぽ育成プログラム!!

明るく、楽しく、気持ちよく!すぐに始められるおちんぽ育成!
このプログラムを聞けばゲーム感覚で自分のおちんぽをレベルアップさせることが出来ます。


作品紹介

リアル体験型オナニーゲーム おちんぽ育成プログラム!!

【ルール説明】
ナビゲーターの声とは別に聞こえてくる「シコシコ」と言う音声に合わせておちんぽを扱いて下さい。
手を緩めたり指示を無視してはいけません。
途中で射精してしまった場合はまた初めからのスタートになりますので気を付けて下さい。

【重要なお願い】
このプログラムを最後までクリアする事を前提に制作しておりません。
しかし、途中で手を緩めたり指示を無視する事だけは絶対にお止め下さい。
このプログラムの一つのテーマとして、射精を我慢して我慢して我慢して・・・
自分の意志とは関係なく射精してしまう快感を楽しんで頂きたいと言うものがあります。
ですので所謂、射精を促す射精パートはありません。
精液をおもらししてしまう快感をお楽しみください。

【内容】
01.ルール説明 5分26秒
おちんぽ育成プログラムの進行役からの挨拶・ルール説明

02.レベル1:チュートリアル 15分09秒
お姉さんにレベル0のおちんちんを見られながらおちんぽ育成を始めます。

03.レベル2:褒められ耐性+1 13分38秒
お姉さんとお歌を歌いながらおちんぽ育成!
全肯定されベタベタに褒めて貰えます。

04.レベル3:マゾ耐性+1 10分36秒
お姉さんに嘲笑されながら惨めなおちんぽ育成!
さっきまで優しかったお姉さんが本音であなたを罵ります。

05.レベル4:淫語耐性+1 15分51秒
お姉さんのドスケベ淫語を聴きながらおちんぽ育成!
顔から火が出るような淫語満載の恥ずかしい内容の絵本を読み聞かせして貰えます。

06.レベル5:耳舐め耐性+1 20分51秒
お姉さんに頭の中まで舐められるような耳舐めでおちんぽ育成!
脳みそがとろけるような耳舐めをじっくりして貰えます。

07.セーブポイント 54秒
ここまでクリアする事が出来れば次回追加パックが発売された際は
ここから続けることが出来ます。

総再生時間:1時間22分

【いつもの超おまけ】
01.プロローグ 約6分
02.前半(勃起パート) 約30分
03.後半(本気フェラから) 約16分

総再生時間:約53分
※まるまる一本分の音声作品です。
 この良さを知って欲しくて作りました!興味がない方も是非聞いてみてください。
 他の製品に入っている超おまけと同じものです。

【内容物】
・音声ファイル
・説明文
・作品画像
・超おまけ音声



〇声優
陽向葵ゅか
https://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja
〇イラスト
さばみぞれ
https://twitter.com/sabaaa_m
〇サークル
ケロケロ愛好会
https://twitter.com/kerokeroaikou


作品レビュー

追加パックまだ?

数々のゲーム式作品で鍛えた私のおちんぽレベルは53万です。なのでまあ当然余裕でしたね。追加パックもあと10万個は出してもらいます。
レベルごとにおもしろい責めが繰り広げられていて楽しめました。シコシコボイスも速さ以外にもバリエーションが複数用意されて使い分けられていました。まあ私の敵じゃあなかったですけどね。

…嘘です。スマン。レベル2の最後でダメでした。無理やろ。
ぶっ通しな上に救済措置もないのでほんまに無理なやつです。いやワイが弱いだけかもしれんけど。
ゲーム形式初めての人はクリア可能なものから入った方がいいかもです。
ゲーム式好き的にはツボはおさえた作品だと思うので、サークルさんのおっしゃる通り「耐えきれず漏らす」ことを楽しむ目的であれば普通におすすめできます。よかったです。

2020年03月04日 ツヨシ



お漏らし最高

作品内容にも記載されているのですが、握る強さを固定されるため、自分で自分の息子を調整するのが非常に難しい。おかげで何回もお漏らしするハメになった。ハメさせてもらってないのに。悔しい。白い涙がダダ漏れです。

ぼくの息子はレベル2まで成長しました。あと何回聴けばいいんでしょうか。でも本当に、お漏らし射精は気持ち良いですね。お漏らししたければとてもオススメです。

2020年03月24日 生粋のオナニスト


お漏らし必至のシコシコボイス責め

陽向葵ゅか様演じるレシムちゃんに強制的にオナニーさせられおちんぽのレベルを上げていく音声です。

まずルール説明を聴き、レベル1のチュートリアルのトラックで非勃起状態から扱いていきおちんぽを大きくさせていきます。
レベル1のラストもある程度の速度で扱かされますがクリア可能だと思います。

そしてレベル2の褒め耐性+1ですが、陽向葵ゅか様の癒し声で褒められながら(裏では馬鹿にしているという感じも無く)、シコシコさせられます。
そこまではクリア出来る難易度なのですがレベル2のラストでかなりの高速扱きと射精しても良いという誘惑責めが来ます。かなり厳しかった。。。というか漏れた…….。

その次のレベル3マゾ耐性+1では先程までとうってかわってレシムちゃんの本音の罵倒を浴びせらながらシコシコボイスで責められます。
私は陽向葵ゅか様のドSなお声が大好きなのと褒め耐性での反動でたまらなく興奮し2回目の挑戦もあえなくセーブポイントまで辿り着けず、という結果でした。

まだレベル4、5に挑戦出来ていませんが追加パックがあるとのことなのでかなり楽しみです。
陽向葵ゅか様にシコシコボイスで責められたい方は是非ともご購入を!

2020年03月06日 寸止め侍



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました