【ASMR/作品紹介】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪

水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪ ダチュラスクリプト

水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪

水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪

水泳部の先輩女子にザーメンを抜かれ続ける

水泳部の先輩●●たちに二人がかりでおち〇ぽを気持ち良くしてもらう、バイノーラル音声作品です。水泳部の女子部員たちが、可愛い声で囁きながら、フェラチオや手コキ、中出しセックスなどをしてくれます。CV:沢野ぽぷら様

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇水泳部の鍛えた体でご奉仕してもらえる、理想のシチュエーション!〇
〇耳元で先輩●●に淫語を囁いて貰える、ドスケベなオナサポボイス!〇


作品紹介

水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪

巨乳好きの主人公は、モデルのようなスタイルの水泳部員がたくさんいると聞いて、水泳部に入ります。
すると何と水泳部は、主人公以外はみんな女子生徒でした。

練習も着替えも、女子と一緒にすることになった主人公。
そんな主人公に、二人の先輩女子が声をかけて来ました。

お姉さん肌の水泳部部長、茜原サラ(あかねはらさら)。
真面目で年下にも敬語な水泳部副部長、早瀬水希(はやせみずき)。

二人は、主人公の気分をリラックスさせるために、マンツーマンで指導をしてくれるようでした。
しかし、彼女たちは水泳の練習に付き合うと言いつつ、主人公に性的なご奉仕をして来ます。

フェラや手コキ、耳舐めや、乳首舐めなどで主人公は、毎日のように水泳部の先輩女子にザーメンを抜かれ続けることになります。
やがて、主人公とサラ、水希はセックスまでする間柄になり、練習そっちのけで、セックスをし続けます。

巨乳な女子校生だらけの水泳部に入部してしまった、幸運な男子生徒の物語です!


【キャラ設定】
・茜原サラ(あかねはらさら)
お姉さん肌の責任感のある女子校生。赤系の髪色。水泳部部長。
巨乳&モデル体型で、リーダーシップがある。

・早瀬水希(はやせみずき)
真面目で年下にも敬語な黒髪女子校生。水泳部副部長。
巨乳&モデル体型で、真面目な優しい先輩。


——————————————
【トラック内容】

01.水泳部女子二人のダブル手コキ♪
02.水泳部女子二人の息継ぎ練習フェラチオ♪
03.水泳部女子二人の耳舐め手コキ♪
04.水泳部女子二人の乳首舐めフェラ♪
05.サラの好き好き連呼セックス♪
06.水希のぬるぬる競泳水着セックス♪
07.水泳部女子二人の優しい耳かき♪
08.サラと水希のご褒美耳キス♪

+イラスト

※他、効果音無し差分も入っています。
——————————————–

【収録時間】
1時間32分18秒
(SE無し版 1時間31分13秒)

【声】
沢野ぽぷら 様

【イラスト】
阿月唯 様

【編集】
MeltyBeans 様

【効果音】
シロクマの嫁 様

【制作】
ダチュラスクリプト


作品サンプル


コメント

タイトルとURLをコピーしました