【ASMR/作品紹介】 雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~

雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~姫VOICE

雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~

雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~

バイノーラル録音

◆ファイル形式

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。お好きな方でお楽しみください。

◆特典

高画質パッケージイラスト&立ち絵

◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE
声優:御崎ひより様(雪女)/しづく様(ナレーション)
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE


作品紹介

雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~

◆ストーリー

猟師であるあなたは、雪山で獲物を追っているうちに突然の猛吹雪に見舞われました。
視界を遮る激しい雪により帰る道も分からなくなり、やがて一歩も動けなくなり崩れ落ちてしまいます。

目を覚ますと、あなたの前には髪の長い美しい女性の姿が。
倒れていたあなたを助けたのは、深い雪山で暮らす雪女だったのです。

驚くあなたに対し、人間に害を加えることはないから怯える必要はない、と微笑む彼女。

心優しい妖怪である彼女は、寒さで凍えるあなたの身体を癒すため
肌を重ね合わせ、顔や耳を丹念に舐め回し、そして温かい汁が滴り落ちる大切な部分を使って……


◆本編

【第一幕・出会い編】

01・ナレーション(01:00)激しい吹雪の中で道に迷い、あなたは深く積もった雪の上に倒れてしまいます。
02・雪女との出会い(06:06)私は雪女の鈴。気を失っていたあなた様を私の家にお運びしました。お加減はいかがですか?
03・キス、口舐め、顔舐め、耳舐め(15:18)私が温めて差し上げますね。まずはお口を開けてくださいな。舌と舌とを絡ませ合いましょう。
04・ベロキス手コキ(11:27)張り詰めたあなた様のここを、口付けをしながら優しくさすって参りますね。
05・フェラ、シックスナイン(14:25)あなた様のモノをねぶっていたら私も興奮してきてしまいました…私のも舐めていただいてもよろしいでしょうか?
06・騎乗位(15:54)いやらしいお汁が止まりません…あなた様と私でひとつになり、たっぷりと温まりましょうね。
07・次の日(02:50)おはようございます。よくお休みになれましたか?もうすっかり吹雪も止んでいますよ。そうすると、お別れ…ですね。

【第二幕・夫婦編】

08・雪女との再開(06:51)あなた様のことが忘れられなくて山を降りてきてしまいました…お願いです、私をあなた様のお嫁にしてください!
09・ラブラブエッチ(26:25)すっかり夜になりましたね、お・ま・え・さん♪それでは始めましょうか♪え、何をですって!?うふふふふ♪
10・ナレーション(00:40)あなたと雪女は、来る日も来る日も肌を重ね合わせます。そして、やがて2人は…。

合計101分


作品レビュー

声優さんは良い

先ず声優さんは良い!☆5で文句無しです。

台詞(台本)は人それぞれに好みがあると思うが、私はちょっと違和感を感じた。例えば「おち○ち○」は聞き慣れた言葉だが「おま○ま○」は聞いた事無いわけではないが幼児言葉っぽく感じて好きではない。他にも少し気になった言い方もあった。

一番気になったのは音。
常にエコーのかかったような感じとでも言うか、耳元で話しているのに何かの膜があるような?イコライザでいろいろ変えてみたが完全には消えなかった。そのため音を大きくしてみたら、ほんの少し良くなった。
しかし、常に何かしらのおかしな音が聞こえる。コンピュータ的な表現の「ピロリロリロリロ・・・」というような音だったり、周期的に「プップー」と車のホーンっぽい音だったり。一体どんな環境で録音したのか?と思ってしまう。
効果音ありの挿入時の音は雷の落ちた時っぽい音で「ピシャーン」と聞こえるし、挿入しただけで腰をまだ動かしていないのに抽送を繰り返す音が入っていたり。

同人とは言え、同じくらいの価格で他のサークルはもっとこだわって作っているところもあるのにこれではちょっと・・・。
完成した物を確認していないのか?それともこれでいいと思ったのか?定かではないが、このレビューを見て今後の作品がより良い物になったらいいと思う。

ニヒリストさん



作品サンプル


コメント

タイトルとURLをコピーしました